TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、東野幸治が『旅猿』で伊勢神宮に行って間もなくベッキーが別番組でまた伊勢神宮ロケをしていたことに「お怒りだった」と明かす

岡村隆史、東野幸治が『旅猿』で伊勢神宮に行って間もなくベッキーが別番組でまた伊勢神宮ロケをしていたことに「お怒りだった」と明かす

2019.02.15 (Fri)
2019年2月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本テレビ系の番組『旅猿』で伊勢神宮に行って間もなくベッキーが別番組でまた伊勢神宮ロケをしていたことに、東野幸治が「お怒りだった」と明かしていた。



岡村隆史:その後もね、なんか違う番組やけど、また伊勢神宮行ってんの、ベッキーが。それは多分、なんかお礼の伊勢神宮やと思うねん。「ありがとうございます」っていう。「素敵な方と出会いました」っていう。それもまたなんか番組で。

まぁそれは若干、東野さんがお怒りやってんけど。「なんでベッキー伊勢神宮行ったのに、またよゐこかなんかと伊勢神宮行ってたど」って言うてたんですけど(笑)「なんでそんな伊勢神宮行くねん」って、東野さん言うてはったんですけど(笑)

多分、その出会ったことによる、お礼を兼ねて、多分伊勢神宮に行ったんちゃうか、と。僕の読みですけどね、それはね。「そうなんじゃないか」っていうふうに思ってるんですけども。まぁ、よかったっちゃあ、よかったなぁっていうふうに思いますけども。

何ヶ月?8ヶ月ぐらい交際して。でもこれ、8ヶ月ぐらいでもパンパンッと結婚する時って、そういうふうになんねやな、と思ったわ。もう「1年同棲してから、どうや、こうや」っていうんじゃないのかもな、もうそんなん。

ええことやとは思いますけれども。幸せになってもらえたらな、というふうに思いますけれども。なんで俺には、こうなんか色々ないのかねぇ…って思わへん?まぁ、エエねんで。エエねんけど、別に来年、50やからなぁ、言うても。2020年っていうふうには、宣言してきたからね、「神輿の準備しとけ」って言うたけども。ちょっとしんどいかもなぁ(笑)

関連記事


岡村隆史、ベッキーは『旅猿』で伊勢神宮を訪れて祈願した直後に片岡治大と出会ったと明かす「長いことお願い事してて」

岡村隆史、東野幸治が『旅猿』でロシアに興奮してテンション上がっている様子にドン引き「え?大丈夫ですか、東野さん」

岡村隆史、東野幸治が『旅猿』に自身が出演する裏番組をぶつけてくることに疑問「『旅猿』終わらせたいのかな?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ベッキー,東野幸治,旅猿,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、MacBookのShiftキーが分からずパスワード入力ができなかったと告白「今日、かじがや君が来てくれて…」

前の記事:岡村隆史、ベッキーは『旅猿』で伊勢神宮を訪れて祈願した直後に片岡治大と出会ったと明かす「長いことお願い事してて」