TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンコバ、『ボクらの時代』で斉藤和義・関ジャニ錦戸と「スケベな三人」で語り合い「どうやってオンエアすんねやろ?」と心配に

ケンコバ、『ボクらの時代』で斉藤和義・関ジャニ錦戸と「スケベな三人」で語り合い「どうやってオンエアすんねやろ?」と心配に

2019.02.14 (Thu)
2019年2月13日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジテレビ系の番組『ボクらの時代』で斉藤和義・関ジャニ∞錦戸亮と「スケベな三人」で語り合い、「どうやってオンエアすんねやろ?」と心配になったと明かしていた。



田中卓志:(『ボクらの時代』の)メンバーは、ケンコバさんが選んだんですか?

ケンドーコバヤシ:いやいや、誰も選んでないよ。向こうからのオファーですよ。

田中卓志:あ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:有吉だけ特別扱いやろ、それ。「有吉さんにどうしても出て欲しい」ってことで。

田中卓志:ああ、じゃあ「選んでもいいですよ」っていう。

ケンドーコバヤシ:うん。今までそんな感じじゃないもん、『ボクらの時代』何回か出たけど。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:なんかのくくりの三回。だって、「スケベな男三人」っていうの出たことある。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:日曜の朝に(笑)

柏木由紀:大丈夫?(笑)

ケンドーコバヤシ:「どすけべな三人」みたいな。「全然、いいです。時間帯とか気にしないで、思うこと喋ってください」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:見てへんねんけど、途中で心配になったもん。「これ、どうやってオンエアすんねやろ?」って。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:三人は…

ケンドーコバヤシ:斉藤和義さんと、関ジャニの錦戸君と、俺。スケベな三人やねんって。斉藤和義さんは、錦戸君とギター友達で。

山根良顕:そういう話もしてるっていう。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

関連記事


山里亮太、『ボクらの時代』でオードリー若林と西加奈子との共演を希望したところ「2人とも快諾」で実現したと明かす

山里亮太、『ボクらの時代』スタッフに「両親と3人で出演を」と提案されて「ボケだと思った」と告白

山里亮太、『ボクらの時代』に3人の女子アナで出演して最年長だった赤江珠緒が「一番初々しかった」と指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,斉藤和義,関ジャニ∞,錦戸亮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、『ボクらの時代』でウンナンと出川哲朗のトークを希望「日本映画学校時代の話を」

前の記事:ケンドーコバヤシ、バイト先の店長に気に入られて仕事中に「風俗行ってきていいよ」と言われた過去を告白