TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『スッキリ』で「小生意気」と思っていたジャガー横田の息子・大維志と会って予想外に子供っぽかったと明かす「テレビって怖い」

山里亮太、『スッキリ』で「小生意気」と思っていたジャガー横田の息子・大維志と会って予想外に子供っぽかったと明かす「テレビって怖い」

2019.02.14 (Thu)
2019年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』の密着取材で、「小生意気」と思っていたジャガー横田の息子・大維志と実際に会ってみて、予想外に子供っぽかったと語っていた。



山里亮太:『スッキリ』で、ずっと追っかけててね。ちゃんとやっぱ、勉強しまくったら受かるもんなんだね。「すげぇなぁ」って思って。

ちょっと番組だとね、なんか小生意気な感じに見えるのよ。ちょっと強気で、ビッグマウスで。

でもね、会ったの、この前たまたま。むちゃくちゃ子供だったよ、やっぱ。普通にね…俺昔、『DERO』って番組、『TORE』って番組と。インディージョーンズの世界のやつ。それの「大ファンです」って、すげぇモジモジしながら「写真撮ってください」って。

「こんな子供っぽかったんだ」って。テレビって怖いなぁって思いながら見てた。

関連記事


加藤浩次、ジャガー横田に「カネねぇだろ」とイジったところ驚きの反論「バカ野郎!俺のダンナ、医者だぞ」

土田晃之、初めて受けた中学受験に失敗した娘にかけた言葉「合格できるかどうか分からないけど、頑張ることが大事」

オードリー若林、春日が「東大受験」企画の時にVRでAVを見ていると発覚して家庭教師に激怒されていたと暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ジャガー横田,スッキリ,木下大維志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、キートンが「R-1審査への批判」を行った話題の翌週に本人を出演させた『メガネびいき』の度量の大きさを称賛

前の記事:山里亮太、西川きよしにエピソードトークでウケた後「今ウケたけど、どう?」とマイクを向けられた過去を告白