TOPたまむすび ≫ 博多大吉、カップ麺も定番が結局は残るように「なんばグランド花月の出演芸人も長らく変らない」と語る「変わってて3組ぐらい」

博多大吉、カップ麺も定番が結局は残るように「なんばグランド花月の出演芸人も長らく変らない」と語る「変わってて3組ぐらい」

2019.02.13 (Wed)
2019年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カップ麺も定番が結局は残るように「なんばグランド花月の出演芸人も長らく変らない」と語っていた。



博多大吉:カップ麺とかインスタント麺って、いろんな種類が出るんですよ。たしか、年間1,000種類くらい出るんじゃなかったかな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:残らないですもんね。

赤江珠緒:あ、そうですね。ロングセラーって言われてるのは、結局王道だったり。

博多大吉:同じやつしか残ってないもん。

赤江珠緒:そうですね。棚に並べきれるくらいのものしか残っていかないって言われてますもんね、スーパーって。

博多大吉:なんばグランド花月と一緒。

赤江珠緒:あ、出ました。吉本さんの芸人さんの数も…

博多大吉:増えてますけど、結局棚に並んでる、NGKに出番持ってる方って一緒。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:1985年当たりと今日のNGK比べてみてください。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ほとんど変わってないから。

赤江珠緒:うわ、本当に?(笑)

博多大吉:変わっててね、3組ぐらいだと思う。

赤江珠緒:そうですか(笑)

博多大吉:本当ですよ。

赤江珠緒:そっか、そっか。その中のラインナップの華大さんと。

博多大吉:いえ、新商品扱いですよ(笑)

赤江珠緒:新商品ですか?(笑)

博多大吉:ようやく中川家が認められて、専用の棚ができたくらいです。

赤江珠緒:そっか、そっか。

博多大吉:なかなか大変ですよ。

関連記事


岡村隆史、明石家さんまですらNGKのチケット代金は請求されることに驚く「あっ、(請求)すんねや(笑)」

爆笑問題・太田、NGKの楽屋で寝ていたところ西川きよしに叩き起こされたと明かす「あんなにビックリしたことない」

爆笑問題・太田、NGKの舞台で漫才を披露して「一日4ステージ、全部満員」というNGKの人気ぶりに驚く「平日でも満員」

オードリー春日、NGKでビールやたこ焼きを買い込んで観に行くも面識のある出演者と目が合って飲食できず「印象悪いじゃん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,吉本興業,なんばグランド花月,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、山里亮太が自分から「チョコを貰おうとする」雰囲気を出していたと暴露「ちょっとスタジオに居座って(笑)」

前の記事:博多大吉、『まんぷく』直後の『あさイチ』で口が裂けても言えないことを思っていると告白「まんぷくラーメン、4口目くらいで飽きそう」