TOPアッパレやってまーす! ≫ スピードワゴン小沢、番組スタッフをイジったら「荻野由佳に激怒」と歪曲されたネットニュースになったと憤慨「会いづらくなった」

スピードワゴン小沢、番組スタッフをイジったら「荻野由佳に激怒」と歪曲されたネットニュースになったと憤慨「会いづらくなった」

2019.02.13 (Wed)
2019年2月12日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、番組スタッフをイジったら「荻野由佳に激怒」と歪曲されたネットニュースになったと憤慨していた。



小沢一敬:俺らがAbemaで番組やってんだけど、準レギュラーの女の子、毎回定期的に、「準レギュラー決定戦」みたいなのをやってて。

松田大輔:はい。

小沢一敬:前回まで、荻野由佳ちゃん、おぎゆかっていうAKBの子で。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:おぎゆかって、総選挙でも上位なんですよね。NGTの一員で。今回、おぎゆかが卒業という形で、準レギュラーね。

松田大輔:はい。

小沢一敬:で、次の準レギュラー誰かっていう企画をこの間やって。その時に、おぎゆかが来なかったのね、卒業だから。

松田大輔:はい。

小沢一敬:で、「今までありがとうございました」ってメールが届いて、「スタジオ行けなくてごめんなさい」ってメールが来たんですよ。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:で、俺がオープニングで「これ、絶対スタッフが作ったよね」って。「本当におぎゆかだったら、手紙で来るし、メールで来るわけないじゃん。しかもこれ、本番が1時からなんですけど、23時40分にメール届いてるから。絶対、スタッフが慌てて作ったよね?」みたいなことを、僕が生放送の冒頭で言ったら、「小沢、おぎゆかに礼儀がなってないと激怒」みたいなニュースになってて。

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:俺、おぎゆかと同じ事務所なの。すげぇ会いづらくなっちゃったの。

宮迫博之:「激怒」はよう書かれてるな。

小沢一敬:俺、「スタッフやったな、お前ら」って言ってんのよ。

宮迫博之:しかも激怒じゃないしな。

小沢一敬:イジリというか。

宮迫博之:大体、「激怒」になるもんな。

小沢一敬:ニュース、ヤバイよ。

松田大輔:ニュース、ヤバイよ。

宮迫博之:それは説明したら分かるやろ。

関連記事


ケンドーコバヤシ、荻野由佳が柏木由紀を含めたNGT48全体のLINEグループを作るも「一行も書かれていない」と言っていたと暴露

土田晃之、NGT48荻野由佳がAKB総選挙で速報1位だったことを歓迎「盛り上がるから」

カンニング竹山、吉田明世アナがNGT48荻野由佳の総選挙でのスピーチに涙したことに驚く「大泣きして、私」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : スピードワゴン,小沢一敬,NGT48,荻野由佳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:博多大吉、『まんぷく』直後の『あさイチ』で口が裂けても言えないことを思っていると告白「まんぷくラーメン、4口目くらいで飽きそう」

前の記事:宮迫博之、「父親がブラックリスト入りでクレカ作れなかった過去」のネットニュースで妻に責められ困惑「怪しいカードを…」