TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、安住紳一郎が『アフター6ジャンクション』批判を行っていたとのデマを流して田中に注意される「太田さん、謝って」

爆笑問題・太田、安住紳一郎が『アフター6ジャンクション』批判を行っていたとのデマを流して田中に注意される「太田さん、謝って」

2019.02.13 (Wed)
2019年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が『アフター6ジャンクション』批判を行っていたとのデマを流して、田中裕二に注意されていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:お笑いは(女性差別問題について)特に厳しいですよ。

爆笑問題・太田、女性が多く受賞したグラミー賞授賞式でのアリシア・キーズの「世界を回してるのは誰?」発言に疑問「男がやったら…」

爆笑問題・太田、『アナと雪の女王』ブーム時に「ブスと雪の女王」と発言して光代社長に激怒されたと告白「どんだけクレームきたか」

爆笑問題・太田、宇垣美里アナがTBS退社を『アフター6ジャンクション』で発表したことに言及「女子アナチヤホヤして、それで調子に乗りやがって」

太田光:うん。

田中裕二:そういうのを、「差別だ、イジメだ」ってなっちゃうから。

太田光:で、『アフター6』みたいなのがもてはやされて。それをこの間、安住が言ってたんだよな、たしかな。俺が言ったんじゃないよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ちょっと待ってよ、太田さん。

太田光:その話を安住のところでしてて、ずーっと安住がそれを言ってた。「ムカつきます、あの番組」って。

田中裕二:太田さん、安住は言わない(笑)言ったかどうか別として、言ったとしてもオフで言ってるし、公で言うわけないんだから(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ダメです。太田さん、謝ってください。

太田光:なに?(笑)

田中裕二:あなたの代打で…あなた、インフルエンザになって、代打でやってもらったぐらいの。分かってるでしょ?先々週ですよ。

太田光:うん。

田中裕二:で、先週も横山がきて、二週連続でお世話になってるんだから(笑)

関連記事


安住紳一郎、爆笑問題・太田の扮する「ドドくん」がつまらないと田中・江藤愛が「露骨に無視をする」と指摘

安住紳一郎、爆笑問題・太田のボケにインフルエンザで「いつもの瞬発力がなかった」と指摘「いつもの太田さんだったら…」

安住紳一郎、爆笑問題・太田に貸しを作っておくことで「自分にとって得か損か」悩んだと告白「絆を太くしておくことが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,安住紳一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、けやき坂46の日向坂46への改名をメンバーが喜んだ理由を理解できなかったと語る「こんな人気あるのに…」

前の記事:爆笑問題・太田、宇垣美里アナがTBS退社を『アフター6ジャンクション』で発表したことに言及「女子アナチヤホヤして、それで調子に乗りやがって」