TOPキョートリアル ≫ チュート福田、『しゃべくり007』収録終わりのくりぃむ有田・ネプ堀内・泰造との食事会の様子を明かす「泰造さんと僕は結構保守的」

チュート福田、『しゃべくり007』収録終わりのくりぃむ有田・ネプ堀内・泰造との食事会の様子を明かす「泰造さんと僕は結構保守的」

2019.02.12 (Tue)
2019年2月9日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、日本テレビ系の番組『しゃべくり007』収録終わりのくりぃむしちゅー有田哲平、ネプチューン堀内健、原田泰造との食事会の様子について語っていた。



福田充徳:『しゃべくり007』終わってから、いつもご飯行くんですけど。有田さんと、堀内さんと、泰造さんと僕、4人で行くんですけど。

泰造さんと僕は、結構保守的なので。よかったお店があると、「今日お店どうしよう?」ってなった時に、いつも「あそこでよくない?」って泰造さんが言って。僕も「ああ、いいですね。あそこ良かったですもんね」ってなるんですけど、そこら辺、有田さんは「いやいや、いやいや。あそこ、いつでも行けんじゃん」って。

「あそこ、いつも時間が遅くなったら行くけどさ、今日なんか時間早いんだからさ、違うところ行こうよ」って言われると、「ああ、たしかに」って、実際行ってみたら、もちろん新しい店も「ああ、やっぱこっちもエエなぁ。こういうお店も知れてよかったなぁ」なんてことにもなるんですよね。

新しいところ、どんどん、どんどん攻めていかなければ、時間がどんどんなくなっていくよっていう。人生もう、折り返し点を過ぎ、新しいことにチャレンジしないと、このまま保守的なまま、今まで通りで人生終わってしまうよっていうことにね、なってしまうんです。

関連記事


爆笑問題・田中、和田アキ子が『しゃべくり』で共演NGタレントのことを延々と喋っていた様子に「これがMr.シャチホコがマネしてる肝のところ」

くりぃむ有田、結婚報告を行った『しゃべくり』収録から一週間も情報が漏れずに驚く「絶対に漏らすな、と箝口令が」

チュート福田、くりぃむ有田が「『しゃべくり007』メンバーで最後の独身になるのだけは絶対にイヤ」と話していたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,しゃべくり007,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:バイきんぐ小峠、最もスベっていた時期は「空調の音どころか、観客の関節が鳴る音が鳴り響いた」と明かす

前の記事:山里亮太、AIの特集番組で流れたニュースに「やっぱ機械感ありますね」と発言したところ「ベテランのNHKアナが読んだニュースだった」

本日の注目記事