TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、独身で「自分は若いまま」と思っている中年男性は「若い奴から見たら、目も当てられない」と語る

加藤浩次、独身で「自分は若いまま」と思っている中年男性は「若い奴から見たら、目も当てられない」と語る

2019.02.10 (Sun)
2019年2月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、独身で「自分は若いまま」と思っている中年男性は、「若い奴から見たら、目も当てられない」と語っていた。



加藤浩次:『めちゃイケ』で、岡村とか俺の家に住んで、小羽が生まれるのやったでしょ。

山本圭壱:うん、やってましたね。

加藤浩次:あの子が17歳よ、高校3年生よ、早生まれだからさ。そんだけ年とってるってことが分かるわけ。身近に、とんでもなく成長してるって。その分、自分が「あ、俺も年だなぁ」っていうのが感じれるのよ。

山本圭壱:そうだなぁ。

加藤浩次:あなた、10代後半から高校卒業してから、一人暮らしでしょ?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そっから何にも変わってないでしょ?

山本圭壱:何も変わってない。高校卒業のまま。

加藤浩次:ふふ(笑)若いつもりでいるでしょ?

山本圭壱:まぁ、若いつもりっていうか、その時のハートはまだあるよね、どっかに。

加藤浩次:それって、若い奴から見たら、目も当てられないんだよ。

山本圭壱:ウソだ。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:岡村とかもあんだぜ、そりゃ。

加藤浩次:岡村はまたちょっと違うのかもしれないけど。

山本圭壱:今田さんとかも?

加藤浩次:いや、目も当てられない部分あると思うよ。

山本圭壱:今田さんもそうだろうな。

加藤浩次:なんで?

山本圭壱:あの人もだって、そんな感じじゃん。

加藤浩次:今田さん、もう独身貴族ばりじゃん。全部自分でやって。

山本圭壱:俺だってそうじゃん。

加藤浩次:潔癖症でさ、今田さん。

山本圭壱:今田さんな。

加藤浩次:うん。考え方があるでしょ、自分の。でもな、そのものさしあるかどうかで随分違うと思うよ。

山本圭壱:子供というものさし?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:いやぁ…

加藤浩次:年感じるもん。山本さん見てて、「年感じてないんだなぁ」って思う。

山本圭壱:それはマズイことなのか?

加藤浩次:温度はズレてくよね。足元見えなくなるからな。芸人っていうか、演者としてよ。

山本圭壱:そうか、結婚してて子供がいない人と別?

加藤浩次:結婚してたら、奥さんが年も重ねるだろうしさ。

山本圭壱:志村さんは?

加藤浩次:志村さんは、志村さんじゃないじゃん、どっか。変なおじさんだったり。

山本圭壱:コントとしてな。

加藤浩次:ずっとヅラかぶってる感じじゃん。メイクして。

山本圭壱:園長を演じてるしってこと?

加藤浩次:キャラクターになってるから。志村さん、90歳になっても真っ白に塗ったら若い頃のバカ殿と変らないでしょ。

山本圭壱:そうだなぁ(笑)

加藤浩次:キャラクターみたいな感じでやってかないとダメだと思うんだ。

関連記事


加藤浩次、嵐も10代の女の子からしてみたら「オジさん」であると発言「30超えてたら、10代の子は大体『オジさん』」

加藤浩次、徳光和夫のことを「悪いオジさんの権化」と発言「悪いオジさんの方が、深いのよ」

加藤浩次、高校時代にスナックのママに誘われて自宅に行くも思わぬ展開「上半身裸のパンツ一丁のオジさんが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』で美奈子と佐々木義人の夫婦喧嘩を見て「結婚するもんじゃないな」と思ったと告白

前の記事:オードリー若林、悪口で個人名を言わせようとする春日に「岡村さんじゃないんだから」とツッコミ「時代に合わせろ、周波数を」

本日の注目記事