TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、コロチキ・ナダルが「さんまさんは芸の幅が狭くてやりづらい」と陰口を叩いていたことに「あれがナダルの味」

明石家さんま、コロチキ・ナダルが「さんまさんは芸の幅が狭くてやりづらい」と陰口を叩いていたことに「あれがナダルの味」

2019.02.10 (Sun)
2019年2月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが「さんまさんは芸の幅が狭くてやりづらい」と陰口を叩いていたことについて語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:尼神インターの渚さんと、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが、さんまさんの『向上委員会』の収録に参加した日、収録が終わった後の楽屋で、ナダルさんが渚さんに言うとったーなう。

ナダル「さんまさん、やりづらいんすよ、さんまさん、芸の幅、狭いっしょ」

明石家さんま:はっはっはっ(笑)そう、そう。これは番組でも、そう言ってみんなに怒られとったけどな、ナダルがな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:渚…これは、渚のインスタとかでなのかな?

飯窪春菜:どこでなんですかね。

明石家さんま:それは…向上委員会の中で、ナダルが言うてたっていうのは。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、今田とかに怒られた。寿司食べに行くので、アイツらメンバーで。

飯窪春菜:あ、そうなんですね。

明石家さんま:「そこで怒ったのに、こいつまだ分かってまへんわ」とか言うて。あれがナダルの味やからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:アイツが分かったらアカンねん。面白さ半減すんねんな。わざとあのコースに行ったらアカンから、難しいところなんですよね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、みんな大変よ、生き残るために(笑)

関連記事


ナダル、「実家の物置」の中身を秘密にして広まった「死体が隠されてる」「ダッチワイフが入ってる」との噂を否定

ナダル、LiLiCoに「自分を進化させたら何になる?」と振られて「おすぎ」と答えたところマジギレされる「はぁ?」

ナダル、テレビ出演するたびに罵詈雑言がツイートされると告白「今すぐ消えてなくなれ」

爆笑問題・太田、コロチキ・ナダルの間寛平をディスる発言に爆笑「『かい~の』も段々笑わないですって」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ナダル,コロチキ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、悪口で個人名を言わせようとする春日に「岡村さんじゃないんだから」とツッコミ「時代に合わせろ、周波数を」

前の記事:明石家さんま、尾田栄一郎が『ヤングタウン』を聴いてくれていることに「聴取率がたとえゼロでも嬉しい」と発言