TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、柳原可奈子は「お父さんの面倒をみたり」していたことで婚期が遅れたと明かす「お父さんと2人暮らしで」

明石家さんま、柳原可奈子は「お父さんの面倒をみたり」していたことで婚期が遅れたと明かす「お父さんと2人暮らしで」

2019.02.10 (Sun)
2019年2月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、柳原可奈子は「お父さんの面倒をみたり」していたことで婚期が遅れたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:先日、柳原可奈子さんが、1歳年上のテレビ局の方と結婚したことを報告しました。

柳原可奈子さんといえば、大のハロプロ好きで、マツコ・デラックスさんとラジオ番組でハロプロ会議を繰り広げていましたね。中でも2人は飯窪春菜ちゃんの話題で盛り上がり、「古き良きハロプロで言ったら、飯窪さんなのよ。綺麗さで言ったらトップクラスだからね。飯窪さんなしで生きていけないもん」と褒めていました。

はるなん、ぜひ柳原可奈子さんに一言、結婚のお祝いメッセージを言ってあげてください。

明石家さんま:そうか、そうか。お前のことよく言ってくれてたん?

飯窪春菜:マツコさんとのラジオでは、お話してくださっていたみたいですね。

明石家さんま:せや、せや。柳原、とうとう結婚してんな。

飯窪春菜:おめでとうございます。

明石家さんま:まぁまぁ、柳原って可愛らしいし、性格もいいし。服を全部脱げば、わんぱく相撲の少年みたいな体らしい(笑)

飯窪春菜:豆知識(笑)

明石家さんま:それは将来の旦那さんに言っといてあげなアカンのは、「服を脱がして、ブラを外せば、わんぱく相撲の少年のような体」ってことだけは分かってあげていただきたい。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:可愛らしいし、本当に。品もあるし。お父さんと2人暮らしで、お父さんの面倒をみたりしてきて、なかなか結婚までいけなかったというので。これ、今ね、この人を見つけはったっていう。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:どこのテレビ局…

飯窪春菜:フジテレビらしいです。

明石家さんま:フジテレビ?誰や?フジテレビの。あ、知らんのか。バラエティやってる人間やろうからな、多分知ってるわ。名前とか分からないのか。

飯窪春菜:年齢一個上ってことしか公表してないみたいで。

明石家さんま:今日もフジテレビで打ち合わせあったけど、そのこと何も言わなかったな。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:「多分、アイツですねん」っていうのが出てくるやろうけどもな。

飯窪春菜:明るい家庭になりそうですね。

明石家さんま:そう、そう。柳原、キャッキャ、キャッキャ笑ってくれるし。

飯窪春菜:楽しそう。

明石家さんま:いいお母さんになるのは目に見えてるよな。あとは旦那さえしっかりしてあげれば。ちょっとのことでは同時なさそうな感じで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:でも、独身生活が長かったからな、結婚に対しての憧れが強くなりすぎてるやろうから。「結婚ってこんなもんだろう」って頭を膨らませていくと、失敗するよね。

関連記事


オードリー若林、柳原可奈子と小島瑠璃子が「早く年をとりたい」と話していることに納得「ギャルでもなく、オバさんキャラでもなく」

オードリー若林、柳原可奈子が「下ネタで女性タレントがワイプで抜かれた時の顔」の順位をつけていることに「悪いところ見てんなぁ(笑)」

柳原可奈子、コンビを組むことなく最初からピン芸人だった理由を告白「私ほどセンスのある同性はいないから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,柳原可奈子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、セクハラトークに元モー娘。飯窪春菜から「やめなさい」とツッコまれて驚く「母にもそれ言われたことない」

前の記事:明石家さんま、実母が幼い頃に亡くなって継母であったことを思い悩んでいた過去を告白「人には言えない…」