TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、音声スタッフがアシスタントを罵倒するのを「自分のパワハラの声、自分で拾ってる」と思いながら見ていたと告白

ナイツ塙、音声スタッフがアシスタントを罵倒するのを「自分のパワハラの声、自分で拾ってる」と思いながら見ていたと告白

2019.02.09 (Sat)
2019年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、音声スタッフがアシスタントを罵倒するのを「自分のパワハラの声、自分で拾ってる」と思いながら見ていたと告白していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:中川家さんがよく音声さんの真似とかするじゃない。照明さんとか。

土屋伸之:ああ、やるね(笑)

塙宣之:あれ、モロ。クオリティ、半端ないって思って、改めて。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:「違うよ、バカ。そっち行け、お前!」とか、本当に。

出水麻衣:礼二さんって、役者もやってらっしゃるんでしたっけ?

塙宣之:礼二さんもドラマとか出てる時に、耳で覚えたのかなって。笑っちゃうもんね、やっぱり。「礼二さんがやってるやつだ」って。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ロケでも普通にあるもんね、カメラマンさんとアシスタントの人のやりとり。

塙宣之:「ヒモ、引っかかってんだよ。こっち持ってこいよ、バカ」って。言葉が汚いんだよ、言い方悪いけど。ドラマの人とか、そういう世界だから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「そっちやって」とか、そういう言い方しないの。「何回言ったら分かるんだ、バカ!」とか、「そこ違ぇよ、もっと下げろよ、ガンマイクよ!」とか言うの。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:で、ずっと後輩が「分かりました」みたいなのやってんじゃん。今はだって、パワハラとかで訴えられるんじゃないかなって。

出水麻衣:ひやひやしますね。

塙宣之:ICレコーダーとかじゃなくて、音声さんが(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ残ってるけどね、音声記録ね(笑)

塙宣之:自分のパワハラの声、自分で拾ってるから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)大きいやつ持ってくるからね(笑)凄い大きいのでやってるから(笑)

塙宣之:おかしいなぁって思いながら(笑)

土屋伸之:盗聴じゃないよね(笑)

塙宣之:働き方改革、してないもん、あそこ。

関連記事


伊集院光、お笑い芸人の世界はパワハラやセクハラの問題が複雑に入り混じっていると指摘「お笑い、難しくない?」

宮迫博之、先輩芸人のイジリを後輩芸人が「パワハラじゃないですか」とすでに言い出していると明かす「問題になったがな、色々」

岡村隆史、スポーツ界のパワハラ問題などですぐに記者会見を開く風潮に疑問「本人同士で色々話したら済む話」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、たむらけんじを罵倒するツイートで炎上したラーメン屋社長は「カメラ回ってる時は面白い」と思っているのではと指摘

前の記事:古舘伊知郎、『ひょうきん族』でビートたけしと共演した「ひょうきんプロレス」について語る「ボウズのかつら、たけしさんがかぶって」