TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 藤井フミヤ、木梨憲武は多くの人を取り込んで好きな活動を行っていく「ワガママな台風」だと語る

藤井フミヤ、木梨憲武は多くの人を取り込んで好きな活動を行っていく「ワガママな台風」だと語る

2019.02.09 (Sat)
2019年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、藤井フミヤが、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武は、多くの人を取り込んで好きな活動を行っていく「ワガママな台風」だと語っていた。



カンニング竹山:何人ぐらいみんなで協力してくれると、一番嬉しいんですか?

木梨憲武:これ、いつもの人数ですから、30~40人。

カンニング竹山:いや、多いですよ(笑)いつも30~40人って多いですよ(笑)

木梨憲武:30~40人が…だってみんな来るんだもん。

藤井フミヤ:ふふ(笑)

木梨憲武:それで、こういう仲間方面まで入ると、40~50人に。

古谷有美:ご一行様です(笑)

藤井フミヤ:人数多いの好きなんだよね、どこ行っても。

木梨憲武:団体活動で我々は行ってますから。

藤井フミヤ:俺、「ワガママな台風」って呼んでるからね、この人。

カンニング竹山:ふふ(笑)

藤井フミヤ:全部取り込んで行くけど。

木梨憲武:実質参加しないと、「俺だけつまんねぇな」ってことになりますから。団体活動を募集しますんで。

藤井フミヤ:でも、大広間でできるんじゃない?大広間付きの旅館。

木梨憲武:うん、うん。

カンニング竹山:そうですね、できます、できます。

藤井フミヤ:大広間でいけます。

木梨憲武:で、ラジオで喋りながら、横にはアジの開きがスタンバイしてる。

藤井フミヤ:いいね、みんな浴衣着てね(笑)

木梨憲武:よっしゃ、そういう計画が行われました(笑)

藤井フミヤ:平成の後の次の時代は、ノリちゃんの時代だから(笑)

関連記事


ヒロミ、木梨憲武は「急に来た台風」のように色んな人を巻き込んでいくと語る「俺はこれに30年付き合ってる」

とんねるず石橋貴明や藤井フミヤらが語る、「木梨憲武」という男の素顔

木梨憲武、ジェーン・スーがフェスで共演する藤井フミヤを前に「初めて買ったライブのチケットがチェッカーズ」と言っていたと明かす

木梨憲武、スタッフにも内密で『木梨の会』にカンニング竹山をブッキング「朝、東京にいる?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,藤井フミヤ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:バナナマン設楽、ULTRA HD Blu-rayで見る映画の鮮明さに驚く「映像とか音が凄い良い」

前の記事:木梨憲武、カンニング竹山がAbemaTVで企画を持ち込むも断られていたと暴露「できないこともある」

本日の注目記事