TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、ジェーン・スーがフェスで共演する藤井フミヤを前に「初めて買ったライブのチケットがチェッカーズ」と言っていたと明かす

木梨憲武、ジェーン・スーがフェスで共演する藤井フミヤを前に「初めて買ったライブのチケットがチェッカーズ」と言っていたと明かす

2019.02.09 (Sat)
2019年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、「木梨の会。チャリティーフェスタボー」の直前、共演する藤井フミヤを前にジェーン・スーが「初めて買ったライブのチケットがチェッカーズ」と言っていたと明かしていた。



木梨憲武:昨日は、それこそフミヤの歌も歌ってくれたんですけど。ジェーン・スーさんとか、珠ちゃん(赤江珠緒)いましたけど。

古谷有美:はい。

木梨憲武:ジェーン・スーさんは、始まる5分ぐらい前に、みんな準備の時に言ったのが、「初めて自分がライブのチケットを買って、行ったのが35年前のチェッカーズの西武球場」だそうです。

古谷有美:西武ドームではなく、西武球場の頃。

藤井フミヤ:行ってた。

木梨憲武:「え?そうなの?」って言ってね、フミヤもね(笑)

藤井フミヤ:覚えてる、西武球場は。

木梨憲武:珠ちゃんもどっぷり同い年だから。それこそ小学校、中学校の時に、チェッカーズ。その横には、とんねるずも同年代なんで。

カンニング竹山:そうですね。

木梨憲武:この間、番組行ったら「『みなさんのおかげです』のノリ子が…」とか言われながら(笑) 

カンニング竹山:はい(笑)

木梨憲武:そういう30年が経っちゃってるっていうね。そんなみんなが自分で番組やったり。

カンニング竹山:パーソナリティやってますよね。

関連記事


木梨憲武・ヒロミ、藤井フミヤにストレスを感じるところを告白「料理のオーダーをすげぇ少なめに言う」

神田松之丞、真打ち昇進決定をジェーン・スーに報告したところ「どう凄いか分からない」と返信があったと明かす

赤江珠緒、山里亮太の病欠でピンチヒッターのジェーン・スーに「『たまむすび』はいつも助けられてる」と感謝


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,ジェーン・スー,藤井フミヤ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:木梨憲武、カンニング竹山がAbemaTVで企画を持ち込むも断られていたと暴露「できないこともある」

前の記事:カンニング竹山、「木梨の会。チャリティーフェスタボー」で千人を前に歌うも「何の感情もない、この仕事やってる職業病」