TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、『警視庁・捜査一課長』新シリーズでいつの間にか「棒読みキャラ」にされていたと明かす「女子力キャラもなくなり…」

ナイツ塙、『警視庁・捜査一課長』新シリーズでいつの間にか「棒読みキャラ」にされていたと明かす「女子力キャラもなくなり…」

2019.02.07 (Thu)
2019年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、テレビ朝日系のドラマ『警視庁・捜査一課長』新シリーズでいつの間にか「棒読みキャラ」にされていたと明かしていた。



塙宣之:ドラマもね、また撮ってるんですけど。『警視庁・捜査一課長』。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:なんか、女子力が高い「ブランク」って役だったんです。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:最初は、ラテアートとか。小さい花柄のハンカチとか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:色々、小道具を持ってね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:女子力っていうのでやってたんですけど。

清水ミチコ:美味しい役だよね。

塙宣之:どんどん、どんどん、小道具もなくなって。

清水ミチコ:あれ?

塙宣之:女子力っていう設定もね、なくなってるんですよ。

清水ミチコ:あれ?

塙宣之:「設定、どうなったんですかね?」「もう、新しいキャラなんとなくできましたよね」って言われて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「棒読みってキャラになった」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)ヒドくない?(笑)

塙宣之:棒読みってキャラは…まぁ、だから言ってみれば、自分が作り上げたキャラクターなんですけど。

清水ミチコ:作り上げた(笑)

土屋伸之:作ろうとしてないでしょ、それは(笑)

塙宣之:もうそれだけで。渋滞しちゃうから(笑)

土屋伸之:ラテアートのくだり、ないんだ?もう。

塙宣之:ないんでしょうね。渋滞しちゃうから。棒とラテは合わないから(笑)

土屋伸之:シングルファザーで運転手で。

塙宣之:なんとなくそれは察しましたよね、やっぱり。

清水ミチコ:「お芝居が上手っぽかったので、もう一回お願いします」って言われるのかな。

塙宣之:そのうち、上手くなってきたら言われるでしょうね。

清水ミチコ:「鼻につくんで」って(笑)

土屋伸之:抑揚がついちゃダメなんだ(笑)

清水ミチコ:「感情こもってたでしょ?最近、感情こもってんだよ、あなたの芝居は」って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「棒ですよ、忘れないでください、棒を」って(笑)

塙宣之:そうなんですよ、なかなか。

関連記事


ナイツ塙、ドラマ『捜査一課長』の演技を酷評されて「ぶっちぎりで」一番傷ついたコメントを発表「真犯人なのか?」

ナイツ塙、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークまとめ

ナイツ塙、『警視庁・捜査一課長』での演技を酷評されて「週14本」ドラマを見て猛勉強していると告白「菅田将暉を参考に」

ナイツ塙、『捜査一課長』での棒演技に対する酷評を受け過ぎて「菅田将暉 棒」などで検索してしまったと告白「棒を拾いに…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,警視庁・捜査一課長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ塙、『警視庁・捜査一課長』で「棒読み演技」と酷評され続けて「差し入れのうまい棒すら、イジってんのかな」と思ったと告白

前の記事:マツコ・デラックス、エゴサーチしてわざわざ悪口を見に行く人々について「ある意味強靭な精神」と発言

本日の注目記事