TOPアッパレやってまーす! ≫ 峯岸みなみ、AKB48卒業後に川栄李奈が女優として大活躍していることを称賛「アイドルの目指す場所」

峯岸みなみ、AKB48卒業後に川栄李奈が女優として大活躍していることを称賛「アイドルの目指す場所」

2019.02.07 (Thu)
2019年2月6日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、峯岸みなみが、AKB48卒業後に川栄李奈が女優として大活躍していることを称賛していた。



峯岸みなみ:それ(元AKB48という肩書)を塗り替える偉業みたいなのを成し遂げると…

ケンドーコバヤシ:その時より、一瞬でも超えたら?

峯岸みなみ:そうですね。

ケンドーコバヤシ:そういうことか。

峯岸みなみ:だからやっぱり、(肩書が)外れるのが嬉しいと思いますよ、メンバーからしたら。

田中卓志:ああ。

峯岸みなみ:それなしでもやっていけるって。

山根良顕:「外してくれ」みたいなの言う人もいるから。

峯岸みなみ:川栄のこととか、元AKBみたいに言わないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ほんまやね。川栄、今、凄いもんね。

峯岸みなみ:うん。やっぱり、アイドルの目指す場所ですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

峯岸みなみ:だから、現役時代を超える、何かを成し遂げたら外れるんですよ、自ずと。

関連記事


よゐこ濱口優、川栄李奈は『めちゃイケ』AKB48期末テスト企画で秋元康に「この子は絶対来る」と推されていたと明かす

おぎやはぎ矢作、川栄李奈の女優としてのブレイクに言及「また、AKBでさほど成功してなかったのがいいのよ」

おぎやはぎ矢作、AKB48卒業した川栄李奈の今後に太鼓判「意外と卒業して成功するタイプだよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 川栄李奈,AKB48,峯岸みなみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:有吉弘行、過剰に謙遜する人との会話は「上辺の会話だけ」になると指摘「お前と話しててもしょうがねぇ」

前の記事:ケンコバ、磯丸水産で開発した自己流「カニあんかけチャーハン」がメニュー化されて社長直々に「永久無料券」が贈られたと明かす

本日の注目記事