TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「安藤美姫の騒動、父親を隠すから余計に騒がれている」

ナイナイ・岡村「安藤美姫の騒動、父親を隠すから余計に騒がれている」

2013.07.05 (Fri)
2013年07月04日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、安藤美姫の妊娠・出産について語られていた。空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

岡村「フィギアスケートの安藤美姫さん、エライことになってるねぇ」

矢部「ホンマやねぇ」

岡村「こっから大変になると思うけど…なぁ?」

矢部「大変やね」

岡村「俺、報道ステーション観てないんやけどな」

矢部「俺、観てたわ」

岡村「あれ、なんで古舘伊知郎さん、(父親を)訊かなかったんやろ?(注:実際はVTR終了後に訊いている)」

矢部「本番直前に聞いたって言ってたね」

岡村「でも、古舘さんやったら…『圧力かかっても、私はそれで本望です』っていうくらい、キャスターとして信念持ってはるやん?真実をって」

矢部「うん」

岡村「そうやって言うてはったやん、報道ステーションでも」

矢部「うん」

岡村「それでも訊かなかったのかなって思ってん」

矢部「うん」

岡村「気にならへんかったのかな?『旦那さん、誰なん?』って」

矢部「気になるよね」

岡村「なんで言わはらへんのやろ?こっから余計大変になるのになぁって」

矢部「うん」

岡村「何があるんやろか?」

矢部「あれもスタッフの判断なんかなぁ?」

岡村「テレ朝の社長さんが、信頼関係があったから、スクープできたって言うてはったけど。でも…一番気になるところを残してもうてるから」

矢部「うん」

岡村「余計にな…なんかあったんかな?」

矢部「インタビューを受ける上での約束事なんでしょうね。安藤さん側の」

岡村「そこは訊かないでくださいって言われてたのかな…メッチャ気になるな」

矢部「この、載ってる人の説が濃いの?」

岡村「うん…」

矢部「プロスケーターの」

岡村「そやね。同棲中、みたいなことになってるけどね」

矢部「明太王子ですよね(笑)」

岡村「これ…しゃあないよな。『訊かんといてくれ』って言っても、逆にマスコミは『誰やねん?』ってなるよな。思ってる感じと、違う感じになってもうたのかな?」

矢部「余計騒がれるよね。『そっとしておいてください』ってことがね。マスコミは放っておかないからね(笑)」

岡村「放っておかへんよね。知りたいもんね、そこ」

矢部「うん」

岡村「第二弾とか、あるのかね。第三弾とか。…モロゾフじゃないんでしょ?」

矢部「モロゾフはNoって言ってたみたいですよ(笑)」

岡村「モロゾフへの復讐なんかな。モロゾフをビビらせてんのかな」

矢部「ふふ(笑)凄いね」

岡村「明かしはらへんのかな。…ソチで頑張ってって…ってことなんかな。でも、そのときモロゾフやったって言うたら、コケてまうで」

矢部「うん(笑)」

岡村「復帰してママさんになっても頑張るって言ってるから。大変やと思いますけど…」

矢部「頑張って欲しいよね」

岡村「うん。せやけど、またややこしい問題を抱えてしまったなぁって思いましたけどね。頑張らなアカンときに、一個、マスコミの執拗な取材を受けなアカンのかなぁって」

矢部「スケートと別のところでな」

岡村「別のところで、気を遣わなアカンから大変やろなぁって思うけど」

矢部「ソチ目指して耐えてますから」

岡村「明かした方が良かったと思うけどね。明かさないねん」

【関連記事】
爆笑問題・太田が語る「安藤美姫の妊娠・出産」

ナイナイ・岡村「ニコニコ超会議を報じるマスコミの悪意」

ナイナイ・岡村が語る「AKB48・河西智美が番組から逃亡したワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,安藤美姫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:07/05のツイートまとめ

前の記事:おぎやはぎ・小木「板野友美から宣戦布告を受けた」