TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・小木「板野友美から宣戦布告を受けた」

おぎやはぎ・小木「板野友美から宣戦布告を受けた」

2013.07.05 (Fri)
2013年07月04日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、有吉AKB共和国で板野友美から宣戦布告ともとれる発言をされた、と語られていた。壁掛 AKB48-01板野 友美 カレンダー 2013年

矢作「(リスナーメール)『つい数日前の有吉AKB共和国で、ゲストが板野友美さんでした。番組内で、視聴者から板野友美さんへの"小木さんに怒っているのは本当ですか?"という質問で、"本当です"と言っていました』(笑)」

小木「ふふ(笑)このラジオ、聞いてくれてたんだ」

矢作「『ここのリスナーが、"小木さんが板野さんに悪口を言ってる"とツイッターで板野友美さんにツイートし、"小木さんが板野さんの悪口を言ってるから、ラジオ聞いてください"という流れから、本人が実際にラジオを聞き、バレたようです』」

小木「聞いたのか」

矢作「『板野さんは、こう言っていました。"小木さんは、昔私のことを推しメンと言ってくれてたのに、私は何もしてないのに結構、ヒドイことを言われてて腹がたちました。文句があるなら、直接言ってこい"とカメラに向かって叫んでましたよ』…へぇ(笑)」

小木「文句なんか、1つもないよ」

矢作「ヒドイな(笑)」

小木「そんな変なこと言ったかな?」

矢作「俺、ともちん大好きだけどね(笑)」

小木「ズルいよ(笑)矢作の方がヤバイでしょ?ともちんに対して」

矢作「何を言ったの?」

小木「覚えてないよ」

矢作「なんだっけ?…性格が悪いみたいなこと言ったのかな。『握手会とかみんなちゃんとやってそうだけど、板野はどうせちゃんとお客さんにニコニコとかしないよな』みたいなこと言ってたかな」

小木「そうかな?もっと違うこと言ってたんじゃない?…推しメンだったしね」

矢作「だとしたら、今、はるちゃん、はるちゃん(小嶋陽菜)言ってるのは、気分悪いよね」

小木「推しメンだった記憶、ないんだけどな…(笑)」

矢作「イヤだろ?昔に『おぎやはぎ好き、おぎやはぎ好き』って言ってたのに、『やっぱり小梅太夫だよ』って言うの」

小木「ふふ(笑)小梅太夫だったら許せるな(笑)」

矢作「そういうことだよ」

小木「そんな怒ってんのかぁ。謝っとかないとな」

矢作「画面に向かって叫んだんだってよ」

小木「へぇ、怖いね。『直接言ってこい』って言ってきちゃうの。ヤンキーなんだなぁ、やっぱり」

矢作「ふふ(笑)違うよ」

小木「怖いよね」

矢作「会わないからね」

小木「会わないから、弁解のしようがないね」

矢作「たしかに、小嶋陽菜とか篠田麻里子とか、なんだかんだいって会う事があるじゃない?」

小木「あるね」

矢作「会うから、そういう話があったって話せるけど、会わない人って、それが言えないからヤバイね」

小木「そうだよ。悪いように捉えてるでしょ?やっぱり。言い訳したいんだよ、ともちん。だから、このラジオに呼んでくれないかな」

矢作「ズルいな(笑)来るわけないじゃない。AKBはオールナイトニッポンやってるからね」

小木「そっか、無理か」

矢作「会った時に話そう。でも、冗談にしてるってことは、怒ってないんだよ」

小木「冗談にしてくれてんのかなぁ」

矢作「本当だったら、言わないでしょ?」

小木「怒ってるんじゃないの?」

矢作「有吉AKB共和国ってことは…有吉くんも、俺達と一緒で、そういうの揉めさせるの大好きじゃん(笑)」

小木「そうだね」

矢作「カメラ回ってないところで、スゲェ仕掛けてる可能性あるけどね(笑)『相当、影でともちんのこと、小木は悪く言ってるよ』って(笑)」

小木「ありそう(笑)仕掛けてるなぁ(笑)」

矢作「大好きなんだから、そんなの(笑)」

【関連記事】
おぎやはぎ・矢作「AKB関係者にラジオでの発言を問いただされる」

ナイナイ・岡村「AKB・板野友美のツイッター炎上にみる視聴者のレベルの低さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,板野友美,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ナイナイ・岡村「安藤美姫の騒動、父親を隠すから余計に騒がれている」

前の記事:07/04のツイートまとめ