TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、スピードワゴン小沢の「入院してみたい」発言に厳重注意「失言やで、今のは。ビンタやで」

宮迫博之、スピードワゴン小沢の「入院してみたい」発言に厳重注意「失言やで、今のは。ビンタやで」

2019.02.06 (Wed)
2019年2月5日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、スピードワゴン・小沢一敬の「入院してみたい」発言に、失言であると厳重注意していた。



小沢一敬:羨ましい。(入院を)やりたいけど。

宮迫博之:映画やらなんやらってずっと見てたけど、そんなの20日もやってられへん。

松田大輔:じっとするタイプじゃないんじゃないですか?宮迫さん。

小沢一敬:入院してみたいもん。

宮迫博之:そんなこと絶対言ったらアカンで。

松田大輔:僕は言わなかったです。言霊ですね。

宮迫博之:入院してらっしゃる方もいらっしゃるし。失言やで、今のは。ビンタやで。

小沢一敬:恐ろしい世界になってきたね(笑)

筧美和子:小沢さん、そういうこと多いですよね(笑)

宮迫博之:小沢失言多いねん。

小沢一敬:失言じゃなくて、本質を喋ってんの。

松田大輔:でも、今の時代ね、本質もちょっとね…っていうのもあるんじゃないですか。

小沢一敬:こんなに人に気をつかって喋らなきゃいけないの?

宮迫博之:今はしゃあない。デリケートな世の中やから。

松田大輔:こんな世の中だから。

宮迫博之:うわ、ポイズンやん(笑)

小沢一敬:マジポイズンじゃん(笑)マジポイズンのコーナーやろ(笑)

松田大輔:マジポイズンのコーナー?(笑)

小沢一敬:「これは言ってもいいんじゃない?でも、言っちゃダメ、ポイズン」ってやつ(笑)

松田大輔:いいですね(笑)

筧美和子:最後にポイズンってつければいい(笑)

小沢一敬:ダメなの?どの辺まではいいの?

宮迫博之:それは、たとえば俺らが何か言うたことを、他の人がどうとるかによるから。別に平気やって人もおるで。

小沢一敬:顔色窺って生きなきゃいけない時代ってことですか?…ああ、今のもまさかのポイズン?(笑)

松田大輔:ポイズン(笑)

小沢一敬:何喋っていいの?(笑)

宮迫博之:いや、知らん知らん(笑)

関連記事


伊集院光、ツイッターでの失言を乗っ取り犯のせいにする政治家に疑問「政治家がそれ言い出したら、トランプってなんだよ」

おぎやはぎ矢作、南キャン山里の生放送で酔った上での失言連発に「ストッパー無かったらただのヤバイ奴」

久米宏、『ニュースステーション』での失言は意図的だったと明かす「覚悟を決めて用意した」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,スピードワゴン,小沢一敬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、先輩芸人のイジリを後輩芸人が「パワハラじゃないですか」とすでに言い出していると明かす「問題になったがな、色々」

前の記事:宮迫博之、胃癌での入院で「5日目には退院できる状態」だったが「仮病と思われる」ことを恐れて20日間入院したと告白