TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』スタッフの細かすぎる野球情報についての訂正にイライラ「取り越し訂正だよ」

安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』スタッフの細かすぎる野球情報についての訂正にイライラ「取り越し訂正だよ」

2019.02.04 (Mon)
2019年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、同番組スタッフの細かすぎる野球情報についての訂正にイライラとした様子を見せていた。



田中裕二:キャンプインしましたけども、阪神は西投手とか、色々ね。

中村尚登:そう。ジョンソンもいますから。

田中裕二:中日から。

中村尚登:アメリカのジャイアンツから来て。アッチソンみたいな感じのピッチャーだっていうふうに、矢野監督が言ってますよ。だから、セットアッパーとか、あっちの押さえの方に回ってくるのかなっていうね。

田中裕二:ええ。

中村尚登:ピッチャー、結構今年いいかもしれないってね、期待はしてるんですけどね。

安住紳一郎:ほう。

田中裕二:藤浪がとにかくね。

中村尚登:そう、そう。藤浪がきちんと収まってくれれば、言うことないんですけどね。

田中裕二:ええ。

中村尚登:見に行きたい、キャンプが。

田中裕二:阪神ファンですからね。

安住紳一郎:一番取材陣集まったのが、日本ハムの二軍のキャンプだっていう。

中村尚登:そう、鎌ヶ谷のところがね、たしかにね。

田中裕二:鎌ヶ谷は、佑ちゃんもそうでしたけども、凄いあそこは。清宮とか、吉田輝星さんとか。凄いですよね。…え?あ、沖縄だった?日本ハム、沖縄か。二軍も?そうか、そうか。

江藤愛:一軍はアメリカですよね。

田中裕二:そう。二軍は沖縄でやって。名護でまた一軍も後半は帰ってきてやるんですよね。

安住紳一郎:うん。

田中裕二:とにかく、野球好きが多いんですよ、スタッフにも。ちょっとでもね、違うことを言うと、「違います」みたいな。野球好き多いですから。

安住紳一郎:本当ですよね。別にね、「鎌ケ谷でキャンプやってる」とは言ってないですからね。

田中裕二:ええ、ええ(笑)言ってなかったですけどね(笑)

安住紳一郎:「鎌ヶ谷が本拠地」の二軍の人たちの話をしてただけですよね。

田中裕二:ふふ(笑)そう、そう。

安住紳一郎取り越し訂正だよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ほら、ほら。安住君怒ったよ(笑)

関連記事


安住紳一郎、ビートたけしがズル休みについて「セルフマネジメントって俺は呼んでる」と語っていたと明かす

安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』に出演して見せた鋭すぎる毒舌まとめ

安住紳一郎、爆笑問題・田中はアナウンサーの仕事ぶりに厳しい目を向けていると指摘「元々アナウンサー志望で」

安住紳一郎、爆笑問題・太田のボケにインフルエンザで「いつもの瞬発力がなかった」と指摘「いつもの太田さんだったら…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 安住紳一郎,爆笑問題,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:安住紳一郎、爆笑問題・太田の扮する「ドドくん」がつまらないと田中・江藤愛が「露骨に無視をする」と指摘

前の記事:神田松之丞、「立川談笑師匠は志らく師匠の7千倍頼りになる」と発言してすぐに反省「繊細なんだから、触れちゃいけない」

本日の注目記事