TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、大手飲料メーカーの社長夫人に「気に入った」と言われたと明かす「CM出てたら、抱かれたんだなっていう(笑)」

神田松之丞、大手飲料メーカーの社長夫人に「気に入った」と言われたと明かす「CM出てたら、抱かれたんだなっていう(笑)」

2019.02.04 (Mon)
2019年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、大手飲料メーカーの社長夫人に「気に入った」と言われたと明かしていた。



神田松之丞:打ち上げの時もさぁ、みんな気をつかってさ。そこの打ち上げの、一番年齢層が高いさ…みんな友達みたいな感じなんだって。

ああいう大企業の社長の奥様同士って繋がりがあるから。もう、とにかく色んなものを見に行ったりとかしてさ、「楽しかったですよ」なんていうふうに言ってくれるんだけど。
まぁ、そんな楽しくなかったの分かんじゃん。でも、一人の奥様だけやたらね、もう本当になんかどっかの飲料会社の大社長の奥様なんですけど。「あなた、気に入った」って。

「ありがとうございます」「どこ行ったら聞けるの?」って。「色んなところで、ホームページとかでありますけど」「うん、気に入ったぁ、可愛い」つってくれて。多分、抱かれると思うんだよね、俺。近いうちに。

だから俺が、その飲料会社のCM出てたら、抱かれたんだなっていうことだよね(笑)また俺も、抱かれた後にフィナンシェ買ってこう(笑)

「甘~い!これはどういうお金で買ってくれたフィナンシェなの?お兄ちゃん」「抱かれたんだよ」って(笑)「三回抱かれたんだよ」って(笑)

三回抱かれて買ったフィナンシェは、甘いから、いつもより(笑)

関連記事


神田松之丞、超高級料亭「新ばし 金田中」でスベった傷心を癒やすため「みんなにフィナンシェ奢っちゃった」

神田松之丞、超高級料亭「新ばし 金田中」で講談を披露したと明かす「超重役の奥様連中がいっぱい来るとこで」

神田松之丞、帝国ホテルの寄席で「弁当がいつまで経っても出てこない」という理由でブチギレてしまったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、日テレ系列番組『逢喜利』で大学時代に書いたコントの台本が登場して赤っ恥「公開処刑ですよ、あれ(笑)」

前の記事:神田松之丞、超高級料亭「新ばし 金田中」でスベった傷心を癒やすため「みんなにフィナンシェ奢っちゃった」