TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、大野智が引退するのではなく「嵐が活動休止する」ことに「嵐っぽくっていいなぁ」と好感「またみんな集まって…」

土田晃之、大野智が引退するのではなく「嵐が活動休止する」ことに「嵐っぽくっていいなぁ」と好感「またみんな集まって…」

2019.02.04 (Mon)
2019年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、大野智が引退するのではなく「嵐が活動休止する」ことに「嵐っぽくっていいなぁ」と好感を持ったと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:先週、この放送終わった後ですよね、嵐。ビックリしましたけどね。一週間経ったから、そんなに言うこともないですけど。

本当にビックリですね。だってもう、『VS嵐』、20回ぐらい呼んでもらってますからね。…事前に嵐から連絡?もちろんないですよね。だって、連絡先知らないもん(笑)誰とも交換してないから(笑)

いや、でもちょっとびっくりしたけど、でも、やっぱりほら、大野君の「ちょっとゆっくりしたい」気持ちも、分かるっていう人も多いじゃないですか。

でも、そこをやっぱさ…大野君はけじめをつけて、ジャニーズ事務所も辞めて、嵐も辞めるって感じだったけど、「いや、そうじゃなくてさ、休みでいいじゃないか」ってね。

それがなんか、嵐っぽくっていいなぁと思いますしね。だから、きっと…2021年からお休みになるのか。だからそれ以降、5年なのか、10年のかわかんないけどね、またみんな集まって、きっと大々的にコンサートもするだろうしね。

だからもう、ファンクラブなんかも、さらにまた人数増えてるんですよね?もう、ウチなんてとっくに入ってますからね。ウチなんか、3人入ってますかね、嵐の。そうですよ、年賀状3枚届くんですから。

関連記事


明石家さんま、「一人でも欠けたら嵐じゃない」という理由での活動休止は「大野君のプレッシャーになる」のではと指摘

博多大吉、嵐の活動休止からの復活は十分あり得ることであると断言「世の中に、本当に『絶対』ってないの」

伊集院光、嵐の活動休止について理解「30代中盤ぐらいで、ちょっと立ち止まって考えるみたいなことはあると思う」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,,大野智,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:爆笑問題・太田、インフルエンザにより『日曜サンデー』欠席で安住紳一郎が『日曜天国』終わりに急遽出演「働き方改革どこに行った」

前の記事:有吉弘行、UberEATSアカウントの乗っ取りを目的としたSMSメールが頻繁に届くと明かす「気をつけた方がいいよ」