TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、とんねるずのコンサートは港浩一・井上信悟が中心となって話を進めていると明かす「2人とも大手の副社長と社長(笑)」

木梨憲武、とんねるずのコンサートは港浩一・井上信悟が中心となって話を進めていると明かす「2人とも大手の副社長と社長(笑)」

2019.02.02 (Sat)
2019年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、とんねるずのコンサートは港浩一(共同テレビジョン代表取締役社長)・井上信悟(ポニーキャニオン取締役副社長)が中心となって話を進めていると明かしていた。



木梨憲武:フェスとか、自分のなんかも、やるのかやらないのか打ち合わせしてますが。(とんねるずのコンサートの)準備は、港浩一さんと、井上真悟さんが問い合わせになってますから。個人名でやってますから(笑)2人とも大手の副社長と社長ですから(笑)

個人名、井上真悟さんか、港浩一さんが係になってますんで。とんねるず方面、間に合えば会館を押さえたり、そして構成とかミュージシャンとかも含め、どれぐらいのキャパでいくのか。

前にも言ったんですけど。多分、Yahoo!さんも出してくれたみたいに。まぁ、冗談で言ったのが上がっちゃうっていうのがこのご時世でございますが。東京ドーム、僕ら20代でやってますんで。武道館もやってるんですけど。

東京ドームを、3万人、4万人入ったお客さんが同窓会ってテーマで全員来れば埋まるってな話で。みんな年とったんだろうな、俺らと同じぐらいだったんだから。みんな50超えの人が4万人、5万人来れば東京ドームクラスになるけど。

それか、野猿とかでもやった代々木とか、矢島美容室でも色々行きました。そこは、決めるのは井上真悟さんと港浩一さん。もしあれだったら、電話番号教えるから、直接聞いてみてください(笑)

関連記事


木梨憲武、石橋貴明と飲食店で偶然遭遇してとんねるずでのコンサート開催の話をしたと明かす「ライブの感じ、いいね」

木梨憲武、石橋貴明と「とんねるずのライブをやろう」と話し合っていると告白「曲はいっぱいあるからね」

おぎやはぎ小木、とんねるずが『みなさん』の最後で「バーイ、センキュー」の一言で終わらせたことに感動「無駄に喋らず」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : とんねるず,木梨憲武,石橋貴明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:オリラジ中田敦彦、チョコレートプラネットから「カネの作り方」について相談を受けたと明かす「その相談なら乗れる」

前の記事:木梨憲武、石橋貴明と飲食店で偶然遭遇してとんねるずでのコンサート開催の話をしたと明かす「ライブの感じ、いいね」