TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、新井浩文容疑者は出演作も多く「他の出演者の人にも凄い迷惑がかかる」と指摘「ニッチェ江上の『犬猿』にも」

ナイツ塙、新井浩文容疑者は出演作も多く「他の出演者の人にも凄い迷惑がかかる」と指摘「ニッチェ江上の『犬猿』にも」

2019.02.02 (Sat)
2019年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、新井浩文容疑者は出演作も多く「他の出演者の人にも凄い迷惑がかかる」と指摘していた。



土屋伸之:嵐の活動休止発表の後に、ファンクラブ会員が10万人増えたっていう。

塙宣之:それは2年間にね、やっぱり…

土屋伸之:ファンクラブの特典とかもあるから。

塙宣之:うん。

えのきどいちろう:目の前から好きなものがいなくなっちゃうっていう。嵐の場合、そうじゃない?

土屋伸之:はい。

えのきどいちろう:っていうことで言うとさ。だけど、自分のものにしておきたいっていう。

土屋伸之:うん。

えのきどいちろう:「押さえておきたい」っていう人間の心理なんだと思うんですけど。

土屋伸之:うん。

えのきどいちろう:「そうなんだね」ってことで、「全巻買ったよ」みたいな人、結構あったですね。

えのきどいちろう、新井浩文容疑者の逮捕で出演作を「確保したい」と購入した人が周囲にいたことを明かす「再放送しないかも」

塙宣之:そうですね。(新井浩文容疑者の逮捕で)他の出演者の人とかにも、凄い迷惑かかっちゃいますよね。

土屋伸之:新井容疑者のね。

塙宣之:ニッチェの江上がね、4人主役やった時の1人でしょ。『犬猿』だっけ?



えのきどいちろう:そうですね。

塙宣之:キングオブコントのオープニングで、今までのチャンピオンがバーッて出るのに、キングオブコメディだけ出てないっていう可哀想な話が…

土屋伸之:やめようか、その話はね。

塙宣之:何がですか?

土屋伸之:まぁ、ありましたけどもね、そういうことは(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:でも、あの時のキンコメの人よりも、全然出てる作品多いから。

えのきどいちろう:いや、いい作品多いんですよ。

土屋伸之:影響力、凄いですよ。

出水麻衣:演技派で…

えのきどいちろう:だもんでね。結構、キツイですね。この事柄自体からはちょっとずれちゃうんだけど。

土屋伸之:そういう議論はまたあるかもしれないですね、作品に罪はないから。

関連記事


ドランク鈴木拓、『はねるのトびら』メンバーの不祥事について「番組終わったら、みんな不祥事起こしましたから」と発言

ダチョウ上島、極楽・山本に奢って番組で話されるも不祥事で全カットされていた

明石家さんま、小出恵介の不祥事で配信中止となったドラマ『JIMMY』の撮り直しが開始されたと明かす「今日からクランクイン」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,新井浩文,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、増谷キートンのR-1批判について審査員の立場から反論「予選でウケてても、本番でスベる人もいる」

前の記事:えのきどいちろう、新井浩文容疑者の逮捕で出演作を「確保したい」と購入した人が周囲にいたことを明かす「再放送しないかも」