TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ えのきどいちろう、新井浩文容疑者の逮捕で出演作を「確保したい」と購入した人が周囲にいたことを明かす「再放送しないかも」

えのきどいちろう、新井浩文容疑者の逮捕で出演作を「確保したい」と購入した人が周囲にいたことを明かす「再放送しないかも」

2019.02.02 (Sat)
2019年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、コラムニストのえのきどいちろうが、新井浩文容疑者の逮捕で出演作を「確保したい」と購入した人が周囲にいたことを明かしていた。

ど根性ガエル


えのきどいちろう:昨日、新井浩文容疑者逮捕っていうのになったじゃないですか。

塙宣之:ビックリしましたね。

えのきどいちろう:本当にビックリしたんですけど。で、ウチでは…ウチの奥さんと僕は、「ゴリライモが捕まった」って言ってたんですよ。

塙宣之:ど根性ガエルの?

えのきどいちろう:ど根性ガエルで、ゴリライモの役をやってたので、通称(笑)

塙宣之:ああ、そっか見てたんですね。

えのきどいちろう:いっぱい出てるのに、「ゴリライモ」って言ってたんですけど(笑)

塙宣之:うん。

えのきどいちろう:で、昨日、夜に人とパーティーみたいなので会ってたりしたんですけど。みんなそれぞれの言い方で、新井さんの出てた映画だとか。

塙宣之:『アウトレイジ』も出てたし。『血と骨』も出てたし。

えのきどいちろう:再放送とか、テレビ放送とか。公開前の映画も2本ぐらいあったでしょ。

出水麻衣:延期になったものもありますね。

えのきどいちろう:どうなるのか、とか。みんな心配してて。

出水麻衣:はい。

えのきどいちろう:嵐の話で塙さんがおっしゃってたんですけど、みんな「確保したい」っていう気持ちになるのね。

塙宣之:確保?

えのきどいちろう:DVDを確保したり。再放送しないかもしれないから。

土屋伸之:ああ、今の内に手元に置いておきたい、と。

えのきどいちろう:そう、そう。割と買った人、多いんだよ。

関連記事


加藤浩次、子供の不祥事が原因で「涙の謝罪会見」を行う可能性があると発言「俺の子供だぜ、なんかやらかすだろ」

ドランク鈴木拓、出演者の不祥事でお蔵入りとなった番組はギャラが払われていないと暴露「一切、入らないです」

中居正広、稲垣吾郎・草なぎ剛が不祥事から復帰した際に「2週間掛けて関係各所に謝罪して回っていた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : えのきどいちろう,新井浩文,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、新井浩文容疑者は出演作も多く「他の出演者の人にも凄い迷惑がかかる」と指摘「ニッチェ江上の『犬猿』にも」

前の記事:ナイツ塙、ジャニーズのタレントはイジってもファンが許容してくれると語る「ネタにしてくれて、愛されていると」