TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、元KAT-TUN赤西仁が「パーカーのフードをかぶって漫才を聞かなかった」と暴露するも記憶違いだったと謝罪「本番前で…」

ナイツ塙、元KAT-TUN赤西仁が「パーカーのフードをかぶって漫才を聞かなかった」と暴露するも記憶違いだったと謝罪「本番前で…」

2019.02.02 (Sat)
2019年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、元KAT-TUNの赤西仁が「パーカーのフードをかぶっていて、漫才を聞かなかった」と暴露するも、記憶違いであったと謝罪していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:『アメトーーク』でね、「KAT-TUNの前で漫才した時に、赤西君がずっとパーカーをかぶったまま、全然漫才を聴いてくれませんでした」って言ったんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで結構、ファンの人が「赤西がすみませんでした」みたいな。

土屋伸之:そんな感じなの?

塙宣之:そうなの、そうなの。「赤西が失礼を」って。

土屋伸之:クレームじゃなくて?

塙宣之:要するに、赤西君の名前が出ただけで嬉しいのよ、ファンは。

土屋伸之:ヤンチャなキャラも定着してるから。

塙宣之:その時に、「赤西君が一番ヤンチャだった頃だ」って、ファンは盛り上がってたの。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:で、「塙さんすみません。ウチの赤西が…」って。

土屋伸之:「ウチの赤西が」みたいな?(笑)ああ、そう?親心でね。

塙宣之:誰かがそれ、動画を上げてて。で、それを見たら、全然ちゃんと聴いてた、赤西君(笑)

土屋伸之:え?ちゃんと聴いてた?

塙宣之:ニット帽をかぶって、笑ってたの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、俺、なんでそれイメージだったのかなって。そういうイメージだったでしょ?

土屋伸之:うん。

塙宣之:多分、収録始まる前まで、赤西君疲れてたかなんかで、パーカーをずっとかぶったままうつむいてたんだよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:それを俺らが見て、「あれ誰?」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「赤西君だけ、一人でああやってんだ」って、そのまま漫才を始めたけど、さすがにテレビだから。

土屋伸之:パーカーかぶってないよ、そうだ(笑)

塙宣之:そんなわけないじゃん。

土屋伸之:怖いね(笑)

塙宣之:これは本当に…謝りませんけど。

土屋伸之:謝れよ(笑)なんで謝んねぇんだよ(笑)なんでここまで追い詰められて、なんで謝んねぇんだよ(笑)

塙宣之:そういうことがありました。

土屋伸之:ありましたじゃない(笑)勝手なイメージ。申し訳ない。それはオンエア前の。本番前の段階で。

塙宣之:ええ。

土屋伸之:たしかに、赤西君が疲れてた。

塙宣之:本当にこれは申し訳ないですね。

出水麻衣:ちょっと集中してたんじゃないですか?試合前の選手みたいに。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:それは察したよ。赤西君は一人で集中する子なんだ、と。残りの4人はキャッキャして。ちょっと赤西君、気にしてたけど(笑)

土屋伸之:分かってたらイジらねぇだろ、あんなの(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:本当、だからKAT-TUNのファン、優しいね、だからね。

塙宣之:そうですよ。

関連記事


バナナマン設楽、KAT-TUN亀梨との共演で「超クールでとっつきにくい」印象が変わったと告白「スゲェ喋りやすくって」

おぎやはぎ矢作、赤西仁・山田孝之・城田優らの個性的過ぎる私服に驚く「この3人じゃなかったらダサくない?」

おぎやはぎ「KAT-TUNを脱退した田中聖にエール」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,赤西仁,KAT-TUN,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、ジャニーズのタレントはイジってもファンが許容してくれると語る「ネタにしてくれて、愛されていると」

前の記事:バナナマン日村、お笑い芸人を「辞めたいと思ったことは一度もない」と語る「思ったことが、まずない」

本日の注目記事