TOPハライチのターン ≫ ハライチ澤部、嵐の活動休止をスーパーで耳にしてショックで「イワシのお刺身落としちゃった」と告白

ハライチ澤部、嵐の活動休止をスーパーで耳にしてショックで「イワシのお刺身落としちゃった」と告白

2019.02.01 (Fri)
2019年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、嵐の活動休止をスーパーで耳にしてショックで「イワシのお刺身落としちゃった」と告白していた。

ハライチ「ハライチ」
ハライチ「ハライチ」

澤部佑:(次女がインフルエンザになり)夜ごはん、買い物行かなきゃいけなくて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、その隣で袋に詰めてた、20代中盤ぐらいの女性二人組の片方が、「嵐、活動休止だって」って、ボソッて言ったの。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:そこで俺、初めて聞いたわけ。最初は、「何を言ってんだ?」って思って、本当に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、話をさらに聞いてたら、「え?あの嵐?」って。本当に、イワシのお刺身落としちゃった。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)イワシでやるやつじゃない(笑)

澤部佑:ドラマとかでよくあるじゃん(笑)イワシのお刺身落とす(笑)

岩井勇気:イワシでやらないよ(笑)缶ジュースとかで(笑)

澤部佑:「え?」ってなっちゃって。俺、この間ライブ行かせてもらって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:本当に奇跡の5人組、神に選ばれし5人組。ウソだろ、何があったんだ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「嵐、休止だって」くらいしか聞いてないから、「変ななんか起こしちゃったのか?」とか。色々考えちゃってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:もうそっから「なんだ?なんだ?」って。後にネットニュース見てさ、知ったけど、経緯を。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その時、「ヤバイ、ヤバイ。怖い、怖い…」って思いながら、気づいたら家よ。どうやって帰ったか覚えてないくらい。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ご飯、その日、生姜焼きみたいだったんだけど、もう全然。喉を通らない(笑)

岩井勇気:アラロスじゃねぇか(笑)

澤部佑:「ええ…」って。食欲がもう沸かない。そしたら奥さんが「なに?どうしたの?」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いや、嵐…」って言ったら、「ああ、なんかそうみたいね」って。そのあと、「もう食欲沸かない…」って言ってたら、奥さんが「いや、結局、インフルエンザ罹ったみたいになっちゃってる!」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:俺の様子を見て(笑)結局だから、インフルエンザA型、嵐型にパパ罹っちゃって(笑)

岩井勇気:嫁にツッコまれて(笑)

澤部佑:ズキューンって、鋭いツッコミ受けて(笑)私はインフルエンザA型になってしまいました(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

関連記事


岡村隆史、嵐の活動休止という決断を「本当のファンは、無責任だと思っていない」と語る「色んな思いもありつつ飲み込んで」

ココリコ遠藤、『VS嵐』初回に出演した際にもらった「シリアルナンバー入りカード」は「宝物」で大事にしていると明かす

岡村隆史、嵐の活動休止会見で大野智に対し「今までも好きなことやってきた」と指摘した記者に疑問「なんでそんなこと言うの?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:バナナマン設楽、日村が星野源へ語った「設楽愛」に溢れたトークに感謝「凄い俺のことが好きみたいな(笑)」

前の記事:ナイツ土屋、宮藤官九郎と同じ楽屋で「めちゃめちゃ腰低くて、謙虚」だったと明かす「丸椅子にちょこんと座って…」