TOPたまむすび ≫ ナイツ塙、細野晴臣が『モヤさま』に偶然遭遇した後さまぁ~ずに「もう帰っていいですよ」と帰らされた回を絶賛「すげぇ面白くて(笑)」

ナイツ塙、細野晴臣が『モヤさま』に偶然遭遇した後さまぁ~ずに「もう帰っていいですよ」と帰らされた回を絶賛「すげぇ面白くて(笑)」

2019.02.01 (Fri)
2019年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、テレビ東京の番組『モヤモヤさまぁ~ず』に、細野晴臣が偶然出演した後、さまぁ~ずに「もう帰っていいですよ」と帰らされた回を絶賛していた。



塙宣之:『モヤモヤさまぁーず』に、細野晴臣さんが出た時の回もね。さまぁ~ずさんが、細野さんのこと大好きで。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:それで『モヤモヤさまぁ~ず』出て。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:それで最後、ちょっとだけ散歩するんですよ、さまぁ~ずさんと。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、番組的にずっと細野さんいられると若干難しいところあるから。

土屋伸之:いや(笑)

塙宣之:途中でさまぁ~ずさんが「もう細野さん、帰っていいですよ」って言って(笑)

土屋伸之:気をつかいますよね(笑)

塙宣之:「もう帰っていいですよ」って。「ああ」って、トコトコ一人で歩いて帰って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あれ、すげぇ面白くて(笑)

清水ミチコ:帰された(笑)

塙宣之:マネージャーとか誰もいないから(笑)

土屋伸之:マジで?(笑)

塙宣之:そうだよ。たまたま細野さんが食堂かなんかにいて、偶然合流して。

土屋伸之:そこからでも、ロケちょっと付き合ったんだ?

塙宣之:付き合って、歩いて。で、普通に散歩して。で、細野さん普通にくっついてって(笑)で、「細野さん、もう大丈夫ですよ」「あ、じゃあ」って(笑)

清水ミチコ:あのシーンよかったよね(笑)

土屋伸之:言わなかったら、最後までいたのかな(笑)凄いね(笑)

塙宣之:最高だったな、アレ(笑)

清水ミチコ:うん(笑)いい人だなって感じしたよね、あれ。

塙宣之:やっぱりいいですよね、細野晴臣さんは。

関連記事


ナイツ塙、細野晴臣のコンサートで「赤ちゃんが泣き止むのを待つ」時間があることに驚く「じゃあ、待ちますかね」

古舘伊知郎、高校時代に西岸良平が細野晴臣に「お前に漫画の才能はない」と言ったことで細野は音楽の道を歩みだしたと語る

ピコ太郎、YMO細野晴臣にPPAPを褒められて感動「シンプルで良いな、と刺激されまして」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,YMO,細野晴臣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ナイツ土屋、宮藤官九郎と同じ楽屋で「めちゃめちゃ腰低くて、謙虚」だったと明かす「丸椅子にちょこんと座って…」

前の記事:ハライチ岩井、『笑ゥせぇるすまん』でありそうな最終回のオチを予想「全員の心のスキマに喪黒福造はいます」