TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、木村祐一がフジモンに激怒した「沖縄コーレーグース事件」は事実と異なっていたと明かす「そもそもコーレーグースちゃう」

岡村隆史、木村祐一がフジモンに激怒した「沖縄コーレーグース事件」は事実と異なっていたと明かす「そもそもコーレーグースちゃう」

2019.02.01 (Fri)
2019年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、木村祐一がフジモンに激怒した「沖縄コーレーグース事件」は事実と異なっていたと明かしていた。



岡村隆史:来週は、キム兄こと木村祐一さんが生登場します。最近ちょっとし叱ってるイメージ強いキム兄ですけども、叱るだけがキム兄の魅力ではないということでございまして。

非常に感情が豊かな方でございます。こちらの方で用意しました、喜怒哀楽ルーレットに合わせまして、キム兄が喜んだり、怒ったり、悲しんだり、はたまた物凄く楽しんだり、いろんな顔を見せてくれることになっております。

今日も、木村さんとお仕事一緒でございまして、色々お話ししまして。フジモンの…(笑)「フジモンが、沖縄でコーレーグースをかけて、木村さんに怒られたっていう、あの話が凄い好きなんですけど」って、僕、キム兄に言うたら、「あれもちょっと微妙にちゃうから、またそれはラジオで言うわ」って(笑)

「そもそもコーレーグースちゃうしな」って(笑)「どこで誰が、どういうふうに伝えたのかわからんけども、そもそもコーレーグースちゃうねん」っていう(笑)

そういうふうにやっぱりね、芸人ってこう色々伝え聞くじゃないですか。そのうちに、どっかでおかしなってるんですけども。あの話も、実はちょっと違うということになってます。それも含めてね、どういう話だったのか。

僕は、物凄いフジモンが怒られた、と。木村さんに怒られた、という怒りのお話、キム兄が怒りはったっていう話として聞いてるんですけれども。どうやら、ちょっと微妙に違うみたい。そんなんも含めて、ルーレットで当たれば、エエなというふうに思ってますけども。

来週2月7日、木曜日。キム兄の素顔が明らかとなります、キム兄の喜怒哀楽、絶対に聴いてください。

関連記事


岡村隆史、フジモンが木村祐一に激怒された「沖縄コーレーグース事件」を語る「僕が一番好きなフジモンがキレられた話」

岡村隆史、吉本興業の強烈な縦社会を表す「伝説的な話」を暴露「フジモンにキレたキム兄」

有吉弘行、フジモンが後輩芸人に電話で激怒していたと暴露「イライラして夜中に電話」

フジモン、ノブコブ吉村にキレた真相を語る「有吉を盾に、キレられないようにイジってきた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,木村祐一,フジモン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、東山紀之に「お年玉ください」とボケたところ財布からそのまま1万円を取り出されて恐縮「言わんかったらよかった…」

前の記事:岡村隆史、嵐・大野智が自ら休業を決断したことについて感心「ボロボロになっても仕事にしがみついた、僕とは大違い」