TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、嵐の活動休止会見で記者の「無責任では」という質問に櫻井翔が行った返答を絶賛「素晴らしい返し」

岡村隆史、嵐の活動休止会見で記者の「無責任では」という質問に櫻井翔が行った返答を絶賛「素晴らしい返し」

2019.02.01 (Fri)
2019年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、嵐の活動休止会見で、記者の「無責任では」という質問に櫻井翔が行った返答を絶賛していた。



岡村隆史:「無責任や」っていうふうに質問した事に対して、まぁ皆、ワーワー言うてはりますけど。僕はそれだから、いやらしい手というか。その記者の方が、ちょっとやらしい、「そういう意見ありますけども」っていう。

岡村隆史、嵐の活動休止会見で「無責任では」と質問した記者が「という意見もある」と逃げを打ったことへ批判「一番、自分が無責任な質問」

「自分は、そうは思わないけど」っていう、やらしい質問したけれども、櫻井くんがバシッて返したことによって、もうみんな「うおっ!」っていう。

記者の方がもうやり込められたというか。一番無責任な質問しとるやないか、と。自分の意見やない、「そんな意見出てますけど、どう思いますか?」って、ポーンッ放り投げてやね。

で、もう櫻井君がバシッとこう、なんちゅうのかな、リターンエースみたいな。もう、大坂なおみが一番えぐいリターンエース、バチーンッ返してきたみたいな。そんな感じにパチンッてやられたから。

我々からの誠意としては、およそ2年近くの期間をかけて、感謝の思いを伝えていく期間を設定しました。これは我々の誠意です。

なので、それが届くようにこれからもたくさんの言葉をお伝えし、たくさんのパフォーマンスを見てもらい、その姿勢と行動をもって、それは果たして無責任かどうか、というのを判断していただければと思っています。


まぁ、それ自体は「もう、櫻井君凄いな」みたいなさ、そういう空気になったから、アレやったけども。まぁ、あれはもう素晴らしい返しというか。

別に、そんなことを言われるという想定もしてなかったかも分からへんけども、あそこでパンッて、櫻井君がああやって返せるっていうのが、やっぱ凄いなぁっていうふうに思ってて。

関連記事


ココリコ遠藤、嵐・櫻井翔が15年前にあげたゴルフクラブを大事に使い続けてくれていることに感動「すげぇなぁ」

岡村隆史、嵐の活動休止会見における記者の「無責任では」発言に代表される質問と嵐の回答についてのトークまとめ

有吉弘行、櫻井翔に招待されても嵐のコンサートに行くのを頑なに拒んでいた理由を告白「スターなのを見ちゃうと、軽口叩けなくなる」

有吉弘行、嵐・櫻井翔がコンサートで「ベロベロバーしたりする」お茶目な一面に「次、仕事で会う時、照れちゃう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,,櫻井翔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、嵐の活動休止会見で大野智に対し「今までも好きなことやってきた」と指摘した記者に疑問「なんでそんなこと言うの?」

前の記事:岡村隆史、嵐の活動休止という決断を「本当のファンは、無責任だと思っていない」と語る「色んな思いもありつつ飲み込んで」

本日の注目記事