TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、嵐が「現役ど真ん中」で活動休止を発表したことに衝撃「凄い決断」

岡村隆史、嵐が「現役ど真ん中」で活動休止を発表したことに衝撃「凄い決断」

2019.02.01 (Fri)
2019年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、嵐が「現役ど真ん中」で活動休止を発表したことに衝撃を受けたと語っていた。



岡村隆史:いやぁ、もうビックリしましたですけれども。嵐のね、「活動休止」か。しばらくお休みというか。

2020年までは全力でやって、2020年からはちょっとお休み、ということになりましたけども。まぁ、お休みで良かったですけどね。ファンの皆さんからしたら。

また嵐が戻ってくると言いますか。戻ってくる可能性が高いですし、戻って来るんちゃうかなというふうにも思いますけど。

まぁ、よくよく考えたらこれ、色んなジャニーズもいろんなスーパーアイドルグループがあったじゃないですか。でも、どっからか必ずどっかのタイミングで解散というか。そういうふうになってきましたけど、SMAPとかがこう、バーッと長いこと第一線で活躍するようになってから、そういうのがちょっとなくなってきたじゃないですか。

我々の時は、たのきんトリオ。僕らの世代は、たのきんトリオがあって、シブがき隊あって、少年隊あってっていう。そういう流れがバーッとある中で、どっかしらで活動がなくなるというか、バラバラになって事務所を変わって、仕事の方向性が変わった。

そういうことがある中で、言うても嵐なんか全然、まだまだど真ん中じゃないですか、現役ど真ん中でありながら、1回、活動休止するという。まぁ、凄い決断ではあるんですけれども。

関連記事


博多大吉、嵐の活動休止からの復活は十分あり得ることであると断言「世の中に、本当に『絶対』ってないの」

カンニング竹山、嵐が約2年の猶予を経て活動休止することで「仕事の整理や、ファンの気持ちの整理もつく」と指摘

ココリコ遠藤、嵐は番組収録の合間の前室で「必ず5人一緒にいる」「オン・オフない」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、嵐の活動休止会見でもセルフプロデュースのために「トンチンカンな質問」をした記者がいたと指摘

前の記事:ナイツ塙、細野晴臣のコンサートで「赤ちゃんが泣き止むのを待つ」時間があることに驚く「じゃあ、待ちますかね」