TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48峯岸みなみ、さらば青春の光・森田に「イケそうでも、俺はイキたくない」と言われたと明かす

AKB48峯岸みなみ、さらば青春の光・森田に「イケそうでも、俺はイキたくない」と言われたと明かす

2019.01.31 (Thu)
2019年1月30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の峯岸みなみが、さらば青春の光・森田哲矢に「イケそうでも、俺はイキたくない」と言われたと明かしていた。



ケンドーコバヤシ:峯岸さんって、ちょっとあるやんか。

峯岸みなみ:「イケそう」ってことでしょ?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。「なんかこの子、イケるんちゃうかな?」って(笑)

峯岸みなみ:あの人にも言われたんですよ。さらば青春の光の…

ケンドーコバヤシ:森田?

峯岸みなみ:森田さんにも。「イケそうだし、イカない」って言われました。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

峯岸みなみ:「イケそうでも、俺は行きたくない」って。

ケンドーコバヤシ:なるほど、ゲットしても。満足感がない、と。

峯岸みなみ:うん。「芸人の中でも、物議を醸すぐらい、別にイキたくないと思われてる」って言われました。

田中卓志:ふふ(笑)

峯岸みなみ:「悩むぐらいのランク」って言われました。

ケンドーコバヤシ:ああ。

峯岸みなみ:なんでそう言われちゃうんですかね。もうちょっと、格式を上げていきたいんですけど。

ケンドーコバヤシ:いや、格式は上がらないよ。選挙の票欲しさに、ブラジャーのヒモ外して。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ブラ紐外すなんてさ。

峯岸みなみ:でも、そういうのは私がやっていかないと(笑)

関連記事


柏木由紀、AKB48卒業に関して峯岸みなみと「勝手に辞めるのなしね」と協定を結んでいると告白「一回、お互いに呼んで相談」

AKB48峯岸みなみ、指原莉乃・柏木由紀とともに「基本、可愛い子には毒を吐いてる」と明かす

AKB48峯岸みなみ、ケンドーコバヤシの「近所にいたら可愛い子」発言に抗議「アイドルにする表現じゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 峯岸みなみ,AKB48,さらば青春の光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンコバ、アンガールズ田中がメンバーである次長課長・河本に対しても「吉本坂46のことをけちょんけちょんに言ってた」と暴露

前の記事:峯岸みなみ、ケンドーコバヤシに若手の「AKBの可愛い子を連れてきて」と言われて反論「そう言うなら、番組内容を見直して」