TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、他の出演者が落とし穴に落とされて「笑ってる有吉も落ちろ」という視聴者の意見に反論「バカ、落ちてぇんだよ!」

有吉弘行、他の出演者が落とし穴に落とされて「笑ってる有吉も落ちろ」という視聴者の意見に反論「バカ、落ちてぇんだよ!」

2019.01.31 (Thu)
2019年1月30日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、他の出演者が落とし穴に落とされて「笑ってる有吉も落ちろ」という視聴者の意見に反論していた。



有吉弘行:お笑いの人がなんかやられるのは、嬉しいってこと、分かってないんだよね、未だにね。いじめだと思うんだよね。

マツコ・デラックス:ああ。

有吉弘行:ご褒美なんだよ、あれは

マツコ・デラックス:そうだね。テレビの風潮自体がそうなっちゃったもんね。

有吉弘行:そう、そう。

マツコ・デラックス:昔なんてだから、半分は今で言ういじめをやってたわけだもんね。

有吉弘行:うん、そうそう。

マツコ・デラックス:テレビでお笑いってなったらさ。水の中に落ちたりさ、みんなやってたわけじゃん。

有吉弘行:って見えるようなことをね。

マツコ・デラックス:そう、そう。

有吉弘行:狩野(英孝)が落とし穴落ちてるの見てるじゃない。で、笑ってたらさ、「有吉だって落ちろよ!」ってなるのよ。

マツコ・デラックス:ああ。

有吉弘行:いや、バカ。落ちてぇんだよ!

マツコ・デラックス:ああ。

有吉弘行:「狩野の方が今、美味しいんだよ!」っていうさ。全然分かってないよね、あれね。

マツコ・デラックス:私、年末に暴風に吹き飛ばされて水に落ちたんだけど。

有吉弘行:あれ、「いじめ」って言われちゃうんだよ。

マツコ・デラックス:ああいうの定期的にきてほしい。あなたもなんか、うどんのつゆかぶったり。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:ああいうのやりたいのよ。

有吉弘行:やられてさ、「嬉しい!」じゃさ、バカじゃないんだから(笑)

マツコ・デラックス:そうよ。

有吉弘行:「クソォ」って言うけど、心の中では「嬉しい」って。

マツコ・デラックス:本当、嬉しいのよ。

有吉弘行:落とし穴落ちたい。だって、ウケるもん(笑)

マツコ・デラックス:だって、あれが花形だもんね?

有吉弘行:4番ですから、あれが。我々は、2番、1番で送ってるだけですから。その時、その時、4番座れる時期ってあるんだよ。今、落とし穴に落ちてる人は、バリバリの4番を打ってんのよ。我々もそういう時期あったけど、2番でコツッてしてるわけだからさ(笑)

マツコ・デラックス:出川さんもそのポジションに行っちゃったのよね。

有吉弘行:そう、そう。

マツコ・デラックス:ただ、あんなに長く4番を打ってた人いないからね。

有吉弘行:やっぱり、お笑い界は泥に塗れてこそ4番だから。

マツコ・デラックス:20年ぐらい4番打ってたんだから。

有吉弘行:うん。

関連記事


有吉弘行が語る「視聴者からのありがた迷惑メール」

有吉弘行、出川哲朗に対する愛情と芸人としてのリスペクトが滲むトークまとめ

有吉弘行、『有吉の壁』でウケているところは「カットされた」と言い訳するアルピー酒井・平子に苦言「そろそろ結果出してくれ」

有吉弘行、安岡力也にかけられたドッキリの恐怖の思い出に言及「あんなおっかねぇ人、もういないんじゃない?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マツコ・デラックス,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、NHK紅白歌合戦の審査員になることに「そんな価値あんの?」と疑問「やりたいって思ったことがない」

前の記事:有吉弘行、出川哲朗がブレイクを果たすも20年近く「芸風は何も変わってない」と指摘