TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、クロちゃんと「マッスルマニア2019」で試合をさせられるのではと心配「俺もクロちゃんもつい最近体にメス入れてる」

山里亮太、クロちゃんと「マッスルマニア2019」で試合をさせられるのではと心配「俺もクロちゃんもつい最近体にメス入れてる」

2019.01.31 (Thu)
2019年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、2月16日に両国国技館で開催される「マッスルマニア2019」でクロちゃんと試合をさせられるのではと心配していた。



山里亮太:実はまた2月16日に両国国技館で、マッスルっていうプロレスのイベントがあるの。それは、マッスル坂井さんがど真ん中でやる、エンターテイメントのプロレスの最高峰、マッスル。

で、それに俺、呼ばれてんのね。参加決定って言われて、何をしたらいいか分からない。多分、実況のお手伝い的なやつかなって思ってて。

僕、DDTって団体に試合とかでお世話になってたんだけど。DDTで世話になるとき、リングに上がってるほぼ100%、結果、俺、肛門が爆破されんのね。ある時はディーノvsスーパー・ササダンゴ・マシンってマスクマンの戦いで、2人の大事なものを懸ける。で、ディーノは親友である俺の肛門が大事だ、と。で、スーパー・ササダンゴ・マシンは、盟友である、ディーノの親友の肛門が大事だって。結局、どっちが勝っても俺の肛門が爆破されるっていう。

で、肛門にロケット花火をぶっさされて、爆破されるっていうのがあって。他の戦いでも、俺、2回肛門が爆破されてんのね。

そういう経緯があるわけ。あそこのプロレスには。だからでも、もう怖い、と肛門。だけど、坂井さんがライブ始まる前に、「山里さん、もう穴って大丈夫ですか?」って一言を言って。「え?」ってなって。

「大丈夫っちゃ大丈夫だけど…」「分かりました」って。「ええ?また爆破すんの?」って思ってたけど、今、確証持てないんだけど、「穴、大丈夫ですか?」って、このタイミングだと、腹にも穴空いてるじゃない。

だから、「どっちなのかな?」っていう。ライブ、始まる前だし、オフっぽいテンションだから。で、薬ちょうど飲んだ時だから、「穴大丈夫ですか?」って、そっちかなって。それは細かく訊けずにライブやって、打ち上げして。

次の日、後楽園ホールでDDTが大会やってて。Abemaで生配信してて、家で見てたの。ちょうど次の日お休みだったから。で、見てたら、すげぇ怖いことがあってさ。2.16、両国のマッスル。新たなる参戦者が発表されたのさ。それが、安田大サーカスのクロちゃんなのよ。

俺、クロちゃんと戦うんじゃないかなって。まだ何も言われてないし、カードなんか出てないから分からないけど。そうなってくると、「穴、大丈夫ですか?」は、多分、肛門だよね(笑)俺とクロちゃんがもし戦うとしたら。

まだ全然分からないんだよ、憶測だから。これは、2.16にならないと分からないけど、どういう形になるか。まだ何も言われてないもん。イヤだもん、本当に。肛門デスマッチじゃん。

っていうか、俺もクロちゃんも、つい最近まで体にガンガンメス入れてるからね。いたわってよっていう。

でも、クロちゃんのマネージャーカッコイイね。「死ぬこと以外、なんでもありです」って言ってるんでしょ?そこのライン、俺ダメ、繊細だから(笑)お願いしますよ。

チケット販売中:マッスルマニア2019 in 両国 ~俺たちのセカンドキャリア~

関連記事


南キャン山里、DDTプロレス肛門爆破マッチの真相を激白「俺の爆破で華を添えられるなら」

山里亮太、クロちゃんを『スッキリ』でついラジオ番組のノリでイジってしまったと告白「ウソつき妖怪ソプラノハゲだるま」

山里亮太、クロちゃん「美女お持ち帰り」記事で「圧倒的な負け」を実感してショック「吐き気がしてきて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,クロちゃん,マッスルマニア2019,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、友井雄亮脱退後の純烈をさっそく出演させる「マッスルマニア」に驚く「仕掛けるねぇ(笑)」

前の記事:山里亮太、本田翼とのコラボを目指して「家で1人、ゲーム実況の練習をしている」と告白