TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、雨上がり決死隊を「解散しようと思ったことは一回もない」と告白「感謝もある」

宮迫博之、雨上がり決死隊を「解散しようと思ったことは一回もない」と告白「感謝もある」

2019.01.30 (Wed)
2019年1月29日放送の2019年1月28日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、コンビを「解散しようと思ったことは一回もない」と告白していた。



宮迫博之:もう、俺らはコンビ30年やってるでしょ。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:仲良いとか悪いとかじゃないやんか。

小沢一敬:うん。夫婦というかね、長らく連れ添った。

筧美和子:え?夫婦みたいな感じなんですか?

宮迫博之:いや、夫婦でもない…でも、誰よりも一緒におるからね。

小沢一敬:何も言わなくても、なんとなく何を考えてるか分かるみたいな。「あ、今、機嫌悪いだろうな」とか。

宮迫博之:そう、そう。

小沢一敬:「あ、今日楽しんでるな」とか。

宮迫博之:今、一番アイツ見て思うのは、「こんなシミ多かったっけ?」っていう。

小沢一敬:夫婦だよ(笑)じゃあ、もう夫婦だよ(笑)

松田大輔:夫婦ですね(笑)

宮迫博之:アイツ、もうメイクしよらへんねん。

小沢一敬:分かる。潤もそうなってる。肌綺麗だからね、元々。

宮迫博之:メイクしよらへんねんけど、ウソみたいにシミだらけ(笑)笑ってまうで、ホンマ。大理石みたいになってる時あるもん(笑)

小沢一敬:大理石って(笑)

宮迫博之:模様みたいになってる時ある(笑)咳とかで腹立つ時はあるけど。

小沢一敬:本当に腹立ってるわけじゃないからね。

筧美和子:家族みたいな。

宮迫博之:まぁ…でも、ないな。解散しようと思ったことは一回もないわ。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:だって、必要ないもん。仕事ないときから、思ったことはない。

松田大輔:うん。

宮迫博之:感謝もあるでしょ。

小沢一敬:僕なんか特にそうですよ。潤がやろうって言ってなきゃやってないから。

宮迫博之:たしかに。

関連記事


宮迫博之、「雨上がり決死隊を救ってくれた」小池マネージャーへの恩を語る「あの子がいなかったら、俺らはいない」

宮迫博之、レギュラーの松本康太は雨上がり決死隊のラジオ番組のハガキ職人だったと明かす「あの時、学生やったんちゃうかな」

雨上がり・宮迫博之、松本人志の頭を決死の覚悟で掴んだ過去「ブチ切れられてたら人生終わってた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 雨上がり決死隊,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、『芸能人格付けチェック』でロマネ・コンティを飲んで「めっちゃマズイ」と思ったと告白

前の記事:友近、今昔庵のマスターは「芸能人には凄く優しいのに、一般の人には結構厳しい」と語る「あそこのバランスね(笑)」