TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞が伊集院光に真打ち昇進の挨拶をするのに「一緒に行ってもらえませんか?」と頼まれたと明かす

爆笑問題・太田、神田松之丞が伊集院光に真打ち昇進の挨拶をするのに「一緒に行ってもらえませんか?」と頼まれたと明かす

2019.01.30 (Wed)
2019年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、講談師・神田松之丞に、伊集院光に真打ち昇進の挨拶をすることで「一緒に行ってもらえませんか?」と頼まれたと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:ちょうど高田先生もいて。高田先生と俺と二人でさ、松之丞にそれを説得してたの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、焦っちゃって、松之丞が。

田中裕二:うん。

太田光:「(伊集院光に)挨拶行った方がいいですかね?」って言うから、「行った方がいいよ、そりゃ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:真打、今度なるんですっていう、初めてのあれだったから。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあ、なるにあったって、やっぱり伊集院さんとこに行った方がいいですかね?」って。「それは行った方がいいんじゃないか」って。

田中裕二:うん。

太田光:「喜ぶよ、伊集院だってそれは」って言ったら、「じゃあ、太田さん一緒に行ってくれますか?」って。「ヤダよ」って。「なんで俺がお前を連れてさ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「じゃあ、高田先生どうですか?」って言ったら、「ふざけんな、お前」って、高田先生にも言われてて(笑)「一人で行け、バカ野郎」って言われて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だから、松之丞、アイツ行ったのかな?挨拶行けよ、伊集院のところに頭下げに。

田中裕二:ふふ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、神田松之丞に「伊集院光や立川志らくはナイーブだからイジるな」と説教したと明かす「俺とは違うから」

神田松之丞、伊集院光に「二度と対談はないですね」とギャグなしで言われたことにショック「カミさんと目を見合わせて」

爆笑問題・太田、神田松之丞が立川志らくの「シャレになってない悪口」を言っていたことに「とろサーモンどころの騒ぎじゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、嵐の活動休止発表で玉鷲や大坂なおみのニュースが目立たなくなったと指摘「上に行っちゃったから」

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞に「伊集院光や立川志らくはナイーブだからイジるな」と説教したと明かす「俺とは違うから」