TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞に「伊集院光や立川志らくはナイーブだからイジるな」と説教したと明かす「俺とは違うから」

爆笑問題・太田、神田松之丞に「伊集院光や立川志らくはナイーブだからイジるな」と説教したと明かす「俺とは違うから」

2019.01.30 (Wed)
2019年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、講談師・神田松之丞に、「伊集院光や立川志らくはナイーブだからイジるな」と説教したと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:伊集院のことは散々ね、松之丞に前、説教したんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「伊集院はデリケートだから、下手にそうやってね、噛み付いたりしても、あの人は元々、繊細な人だから。ただの豚じゃないんだよ」って。

田中裕二:分かってるでしょ、それは(笑)松之丞だって分かってるでしょ(笑)

太田光:「分かってるだろ?お前も」って。

田中裕二:ええ、ええ(笑)

太田光:だからね、「ああいうことをするな」と。

田中裕二:うん。

太田光:俺、散々言ったの。

田中裕二:うん。

太田光:で、伊集院はね、とにかく傷つきやすいから。

田中裕二:うん。

太田光:「ああいうイジリ方をしたらダメなんだよ。志らく師匠もそうだよ。俺は分かるだろ?俺は、『バカ野郎!』って言うキャラクターだからいいけども、そういう人じゃない人たちは、いっぱいいるんだよ」って。

田中裕二:土屋とかね(笑)

太田光:土屋は、何か上手くやるじゃん。土屋はまた違うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「そういう、ナイーブな人は違うんだよ」って。

田中裕二:うん。

関連記事


神田松之丞、伊集院光に「二度と対談はないですね」とギャグなしで言われたことにショック「カミさんと目を見合わせて」

神田松之丞、立川志らくが「談志の狂気を受け継いだ」と自称していたことを「鼻で笑っていた」と告白「受け継いでねぇよ」

爆笑問題・太田、神田松之丞が立川志らくの「シャレになってない悪口」を言っていたことに「とろサーモンどころの騒ぎじゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が伊集院光に真打ち昇進の挨拶をするのに「一緒に行ってもらえませんか?」と頼まれたと明かす

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が伊集院光とジェーン・スーの仲に嫉妬していることを面白がる「おかしいんだよ、アイツ(笑)」