TOPココリコのオールナイトニッポン ≫ ココリコ遠藤、『VS嵐』初回に出演した際にもらった「シリアルナンバー入りカード」は「宝物」で大事にしていると明かす

ココリコ遠藤、『VS嵐』初回に出演した際にもらった「シリアルナンバー入りカード」は「宝物」で大事にしていると明かす

2019.01.29 (Tue)
2019年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ココリコのオールナイトニッポンPremium』(毎週火 19:00-20:50)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、フジテレビ系の番組『VS嵐』初回に出演した際にもらった、「シリアルナンバー入りカード」は「宝物」で大事にしていると明かしていた。



遠藤章造:自慢すると、『VS嵐』が今の枠の前に、昼間やってたでしょ?

田中直樹:そう、お昼ね。

遠藤章造:ね?で、#1に呼んでもらったんです、我々ゲストで。

田中直樹:そう。一回目に呼んでいただきましたね。

遠藤章造:で、嵐のみんなが5人いるからって、シリアルナンバーで1、2、3、4、5っていうのが嵐のメンバーで、6、7っていうの、俺らもらったんですよ。

田中直樹:そうやったね。

遠藤章造:そうなんですよ。で、それまだ持ってて。

田中直樹:あります、あります、僕も。

遠藤章造:それをこの間、嵐の番組に呼んでもらった時に、その話を…それぶりぐらいの感じで出たから。

田中直樹:うん。

遠藤章造:裏、『黄金』やってたっていうのもあって。

田中直樹:うん。

遠藤章造:出させてもらって、その話をしたら、二宮君とかが「俺、持ってないよ、そんなの」みたいな感じになって。

田中直樹:うん。

遠藤章造:それが俺、本当に宝物だもんね。

関連記事


ココリコ遠藤・田中、嵐の活動休止を惜しむ「嵐愛」に溢れたトークまとめ

山里亮太、しずちゃんが『vs嵐』で共演した本田翼のあまりの可愛さにボケるのを躊躇したと明かす「照れてもうて」

ココリコ遠藤、嵐・櫻井翔が15年前にあげたゴルフクラブを大事に使い続けてくれていることに感動「すげぇなぁ」

ココリコ遠藤、嵐は番組収録の合間の前室で「必ず5人一緒にいる」「オン・オフない」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ココリコ,遠藤章造,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ココリコのオールナイトニッポン
次の記事:赤江珠緒、山里亮太が会うなりゴシップ情報を喋っていて体調不良からの完全復活を実感「帰ってきた、山ちゃん」

前の記事:ココリコ田中、嵐は「素敵な5人」であり「嵐のことを悪く言う人なんていない」と熱弁