TOPココリコのオールナイトニッポン ≫ ココリコ田中、嵐は「素敵な5人」であり「嵐のことを悪く言う人なんていない」と熱弁

ココリコ田中、嵐は「素敵な5人」であり「嵐のことを悪く言う人なんていない」と熱弁

2019.01.29 (Tue)
2019年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ココリコのオールナイトニッポンPremium』(毎週火 19:00-20:50)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、嵐は「素敵な5人」であり「嵐のことを悪く言う人なんていない」と熱弁していた。



遠藤章造:嵐、どうやろうね?

田中直樹:これはもう、我々としてはさ、応援して。

遠藤章造:もちろん。

田中直樹:2020年、そしてまた「活動休止」ですから。

遠藤章造:そうなんですよ。

田中直樹:解散じゃないですから。

遠藤章造:また大野リーダーが「帰ってきたい」ってなったら、またやっていくだろうし。

田中直樹:そうですよ。

遠藤章造:やっていってもらいたいしね、我々としては。

田中直樹:そうですよ。そこを我々も楽しみと言いますか。もちろん、大野君を始め、嵐のメンバーで決めることだとは思いますけど。

遠藤章造:うん。

田中直樹:素敵な5人ですから。

遠藤章造:いや、本当に。本当に大好きだもん。

田中直樹:大好きだもんね。嵐のことを悪く言う人なんていないよね。

遠藤章造:いないんじゃない?

田中直樹:本当にそう思う5人ですから。

遠藤章造:本当にいい人。

田中直樹:応援していきましょうよ。

遠藤章造:もちろんそうですよ。

関連記事


ココリコ遠藤・田中、嵐の活動休止を惜しむ「嵐愛」に溢れたトークまとめ

ココリコ遠藤、嵐・櫻井翔が15年前にあげたゴルフクラブを大事に使い続けてくれていることに感動「すげぇなぁ」

ココリコ遠藤、嵐は番組収録の合間の前室で「必ず5人一緒にいる」「オン・オフない」と明かす

伊集院光、嵐の活動休止会見で辛辣な質問や繰り返しの質問にも真摯に対応していたことに感心「自分だったら、ああは出来ない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ココリコ,田中直樹,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ココリコのオールナイトニッポン
次の記事:ココリコ遠藤、『VS嵐』初回に出演した際にもらった「シリアルナンバー入りカード」は「宝物」で大事にしていると明かす

前の記事:ココリコ遠藤、嵐・櫻井翔が15年前にあげたゴルフクラブを大事に使い続けてくれていることに感動「すげぇなぁ」