TOPココリコのオールナイトニッポン ≫ ココリコ遠藤、嵐・櫻井翔が15年前にあげたゴルフクラブを大事に使い続けてくれていることに感動「すげぇなぁ」

ココリコ遠藤、嵐・櫻井翔が15年前にあげたゴルフクラブを大事に使い続けてくれていることに感動「すげぇなぁ」

2019.01.29 (Tue)
2019年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ココリコのオールナイトニッポンPremium』(毎週火 19:00-20:50)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、嵐・櫻井翔が15年前にあげたゴルフクラブを大事に使い続けてくれていることに感動したと語っていた。



遠藤章造:これ、冗談やと思ってんけど…ホンマなのかもしれんけど、こうなったら。

田中直樹:うん。

遠藤章造:嵐がデビューしてぐらいの時かなんかで、櫻井君とお仕事させてもらった時に。

田中直樹:ドラマでしょ?

遠藤章造:ドラマでね。で、ゴルフの話になって。なんか、「ゴルフしたいんですよね。でも、クラブなにがいいか分かんないんですよね」「もしよかったら、俺が使ってたクラブで要らんのあるから、これ要る?」「いいんですか?」って。

田中直樹:うん。

遠藤章造:これ、15~6年くらい前。で、去年か一昨年ぐらいかな。たまたま櫻井君とバッタリ会って。

田中直樹:はい、はい。

遠藤章造:ミニコントで「翔君、ゴルフやってる?」「全然やってないんですよ、忙しいから」って。「俺のクラブ使ってよ」って。

田中直樹:うん。

遠藤章造:「そう、そう遠藤さん、この間練習で使ったんですけど…」っていう時に、「これホンマなのかな?」って。でも、ウソやと思わへん?15~6年にあげたクラブ、使ってるわけないし。櫻井翔君やったら…

田中直樹:どんどん変わるんでしょ?クラブって。

遠藤章造:2年置きくらいに変わるし、翔君くらいやったら、どっかからでももらえる人じゃない。こんなオッサンのクラブなんか持ってないと思ったけどさ、よくよく話を聞いたら、持ってんねん。

田中直樹:へぇ。

遠藤章造:まだ持っててくれてるのが凄くない?

田中直樹:じゃあ、その「練習で使った」っていうのも、使ってくれてるよ。

遠藤章造:多分、ホンマやと思うねん、これ。すげぇなぁって思って。

関連記事


ココリコ遠藤・田中、嵐の活動休止を惜しむ「嵐愛」に溢れたトークまとめ

ココリコ遠藤、嵐は番組収録の合間の前室で「必ず5人一緒にいる」「オン・オフない」と明かす

伊集院光、嵐の活動休止会見で辛辣な質問や繰り返しの質問にも真摯に対応していたことに感心「自分だったら、ああは出来ない」

有吉弘行、嵐のコンサート後の挨拶で5人と会って恐縮してしまったと告白「申し訳ないじゃん、もう疲れてるし」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ココリコ,遠藤章造,櫻井翔,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ココリコのオールナイトニッポン
次の記事:ココリコ田中、嵐は「素敵な5人」であり「嵐のことを悪く言う人なんていない」と熱弁

前の記事:ココリコ遠藤、嵐は番組収録の合間の前室で「必ず5人一緒にいる」「オン・オフない」と明かす