TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、南明奈が急病で『君の名は。』を後輩と男同士で見に行くはめになったと告白「気色悪いカップルが(笑)」

よゐこ濱口、南明奈が急病で『君の名は。』を後輩と男同士で見に行くはめになったと告白「気色悪いカップルが(笑)」

2019.01.29 (Tue)
2019年1月28日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、南明奈が急病で『君の名は。』を後輩芸人のワンワンニャンニャン・菊地正志と、男同士で見に行くはめになったと告白していた。



濱口優:ワンワンニャンニャンの菊池とな、まだ彼女やった頃の奥さんと、俺で『君の名は。』をな、見に行こうって。

有野晋哉:なんで菊池を(笑)

濱口優:菊池がおったのよ(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:「菊池、見たい?」って言ったら、「見たい、見たいです!」って。で、「3人で行こう」言うて、とったのよ、3席。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、行ってる途中に、奥さんが「痛い、痛い」ってなって。

鈴木拓:はい。

濱口優:「偏頭痛だ」って言って。「映画どころじゃない」って。辛いのもう、分かってるから、「もうやめとき」って。

鈴木拓:はい。

濱口優:「でも、申し訳ないから2人だけで映画行ってきて」って、行ったのよ、『君の名は。』、2人。

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:カップルばっかり。気色悪いカップルがおるやん(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「なんで頭痛なんねん」って(笑)

山本彩:タイミングがね(笑)もう、そればっかりはね(笑)

濱口優:「菊池、一個だけ空けよう」って、席を一個空けて(笑)「でも変か、並ぼう。ポップコーン、届かへんか」って(笑)見たよ、めっちゃ変な目で見られたもん、オッサン同士(笑)

有野晋哉:なんでやって(笑)

関連記事


よゐこ濱口、ワンワンニャンニャン菊池は仕事をとってくる営業が上手過ぎて松竹芸能社長に「マネージャーになれ」と言われていると明かす

よゐこ濱口、クロちゃんと一緒に写真に写るのがイヤで『水曜日のダウンタウン』出演の後輩芸人が「白目をしている」と明かす

山里亮太、クロちゃんの「後輩芸人を使ってキャバクラの一見さん割引を使う」という手口に呆れる「一番陰口叩かれる(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,君の名は。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、「悲壮感」はメンバー3人で遊んでいたのを『はねトび』ディレクターが面白いと思って企画化されたと明かす

前の記事:ドランクドラゴン鈴木拓、AmazonプライムやNetflixに加入しないのは「奥さんに見られると困る番組」に出演しているからと告白