TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランクドラゴン鈴木拓、AmazonプライムやNetflixに加入しないのは「奥さんに見られると困る番組」に出演しているからと告白

ドランクドラゴン鈴木拓、AmazonプライムやNetflixに加入しないのは「奥さんに見られると困る番組」に出演しているからと告白

2019.01.29 (Tue)
2019年1月28日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、AmazonプライムやNetflixに加入しないのは「奥さんに見られると困る番組」に出演しているからと告白していた。



鈴木拓:今、電車が多いので。

濱口優:うん。

鈴木拓:電車だったら、1時間半ぐらいずっと乗ってなきゃいけないんです。神奈川から行かなきゃいけないので。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:この待ってる時間、苦痛で苦痛でしょうがないので。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:この駅のところでWi-Fi分、溜まってるのを待って、何分間か。そこからずーっとYouTubeなり何なりを見れるようにして。

濱口優:動画見てると、(ポケットWi-Fi)結構、行くもんね。

鈴木拓:だから、なかった時の俺の手の震えよう。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:どっか行っちゃったって(笑)

有野晋哉:Amazonプライムとかで、携帯に入れちゃえへんの?

鈴木拓:Amazonプライムは、濱口さんと変な番組やってるんで。



有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:それは奥さんに見られたらヤバイんで、入らないんですよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)Netflixは?

鈴木拓:Netflixも、変な…色んなところで変なことを言ってる可能性が多いので。

有野晋哉:ああ、そうか(笑)

鈴木拓:入らないようにしてます(笑)

濱口優:奥さんに見られると(笑)

関連記事


鈴木拓、『濱口女子大学』の収録中に通報されて警察官によるロケバス内の捜索・テープ没収されたと明かす「女性の悲鳴が聞こえた」

鈴木拓、『濱口女子大学』でアイドルが「金玉にバンテリンを塗る」という最低な企画を行ったと告白「アイドルも平気な顔して…」

よゐこ濱口、12時間街で女性の声をかけて「風呂に入らせてください」とお願いする過酷ロケ「もう声出ぇへん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、南明奈が急病で『君の名は。』を後輩と男同士で見に行くはめになったと告白「気色悪いカップルが(笑)」

前の記事:よゐこ有野、出川哲朗がコンタクトレンズを「一度、口に入れてから目に挿れる」と明かす