TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、「高校時代から聴いていた」番組『荒川強啓デイ・キャッチ』終了を惜しむ「強啓さんの声が聴けなくなっちゃうのは残念」

神田松之丞、「高校時代から聴いていた」番組『荒川強啓デイ・キャッチ』終了を惜しむ「強啓さんの声が聴けなくなっちゃうのは残念」

2019.01.28 (Mon)
2019年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、同局の番組『荒川強啓デイ・キャッチ』終了について、「強啓さんの声が聴けなくなっちゃうのは残念」などと惜しんでいた。



神田松之丞:『デイ・キャッチ』が終わっちゃうこととかも、なんか思うとこあるしね。俺なんかだって、高校時代から聴いてたよ、『デイ・キャッチ』。強啓さん、暇になっちゃうんでしょ?片桐千晶さんとかもヒマになっちゃうの強啓さんと一緒で。

だから、ウチのスタッフ一丸となって今、強啓さんにオファーしてんのは、ウチの笑い屋やってくんないかっていう(笑)…失礼過ぎるよ、それは(笑)24年もTBSに苦心された方。

俺、『デイ・キャッチ』好きだからね。強啓さんの声が聴けなくなっちゃうってのは、残念だよね。

もう、俺どうしようかな。友達いねぇから、もう強啓さんとウォーキングしようかな、俺。強啓さんと安倍政権について喋っちゃおうかな、ずーっと(笑)片桐千晶を横に置いて(笑)

関連記事


伊集院光、荒川強啓と『デイ・キャッチ!』終了報道のあった直後にトイレで遭遇したと明かす「新聞見ました」

伊集院光、『荒川強啓デイ・キャッチ』の終了する理由が「番組の使命は終わった」と報じられたことに疑問「なんじゃそりゃ」

伊集院光、『荒川強啓デイ・キャッチ!』終了の理由が「番組の役目を終えたから」と説明されたことに言及「役目?考えたことない…」

神田松之丞、「荒川強啓がニュースの穴という穴に男根を突っ込む」発言をカット依頼するも放送されてしまい怒り「おかしいだろ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,荒川強啓,デイ・キャッチ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、後輩を激しく叱責している弟弟子に教え諭したと明かす「10の小言を言いたい時、急所を押さえた2にするんだ」

前の記事:神田松之丞、杉咲花のラジオ番組に送られたリスナーメールは「放送作家が書いてる」のではと疑いの目「作りが激しいな」

本日の注目記事