TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、高田文夫が「メールを送ったのに、ラジオで話さない」と怒っていると明かす「頭が上がらないヘビーリスナー(笑)」

神田松之丞、高田文夫が「メールを送ったのに、ラジオで話さない」と怒っていると明かす「頭が上がらないヘビーリスナー(笑)」

2019.01.28 (Mon)
2019年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、高田文夫が「メールを送ったのに、ラジオで話さない」と怒っていると明かしていた。



神田松之丞:高田先生から小言じゃねぇんだけど、メールきて。高田先生、直に来なくて、松田さんっていう、マネージャーみたいなことをして、作家さんを通じて来るんだけど。

テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい 笑TV爆笑シーン採録2006~2008-松田健次


なんか高田先生がこの前、矢野誠一さんと揉めてる時(神田松之丞、評論家・矢野誠一に講談を酷評され激怒「ふざけるな、矢野誠一」)に、何か「面白ぇな」みたいな、メールを送ってきてくれたの、松田さんを通して。

で、それを俺が、放送から別に高田先生からメール来た、みたいなの言わないじゃん。っていうか、それは私信だと思ってるから、本当に言っちゃいけないやつかなって思って、あえて言わなかったの。

そしたら高田先生が松田さんを通して、「本当に松田、松之丞に送ったんだろうな?」って。「届いてんだろうな?」「届いてると思います」みたいな。「なんでアイツ言わないんだ?」って。

で、松田さん曰く、俺が気にかけて言ってくれる、言ってくれると思って、凄く俺の番組を楽しみに聴いてるのに、「俺の名前が出ないからお怒りです」と(笑)はっはっはっ(笑)

「松之丞さん、必ず放送で言うか、FAXで高田宛に送ってください」って言うのよ(笑)もうとんでもないヘビーリスナーがいるんだよ、この番組に(笑)高田文夫という。

じゃあ、もう先生来てくださいよと、本当に。ウチの番組を、もうとにかく聴いて、「俺の名前が出るか、俺の名前が出るか」っつって。で、出ねぇとメールで怒ってくんだから(笑)

もうどうしても頭が上がらないヘビーリスナーを抱えたラジオっていう(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、神田松之丞に対して高田文夫とともに説教したと明かす「人が傷つくようなことを言っちゃダメ」

爆笑問題・太田、神田松之丞を「孫」のように可愛がる高田文夫に困惑「松之丞をこれ以上、甘やかさないで」

爆笑問題・太田、神田松之丞を甘やかす高田文夫に「これ以上甘やかさないでください、ウチの息子を」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,高田文夫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、ナイツ土屋が「出産祝い千円」事件で負けを認めて謝罪したことに「俺はどうしてもまだ許せない」

前の記事:神田松之丞、伊集院光とジェーン・スーが友好関係を結んでいることに嫉妬「元カノと友達が付き合ってるみたい」