TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、嵐の活動休止はファンにとってデリケートな問題としてコメントを避ける「これはまだね、様子を見たいと思います」

有吉弘行、嵐の活動休止はファンにとってデリケートな問題としてコメントを避ける「これはまだね、様子を見たいと思います」

2019.01.27 (Sun)
2019年1月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、2020年末に嵐が活動休止すると発表された件について、ファンにとってデリケートな問題としてコメントを避けていた。



有吉弘行:今日はね、嵐が2020年をもってグループの活動休止というようなニュースもございましたけども。

安田和博:うん。

有吉弘行:これはまだファンの人もね、心の整理ができてないでしょうから。

安田和博:そうでしょうね。

有吉弘行:これは僕らがやーやー言うことじゃないかなって。デリケート問題。

安田和博:はい。

有吉弘行:デリケートなかゆみかもしれません、これはね。

安田和博:かゆみ?

有吉弘行:デリケートな心のかゆみかもしれませんね。

安田和博:まぁ、そう。心のかゆみ。

有吉弘行:そうでしょ。彼らの決めたことだから、それは支持して「頑張って欲しい。寂しいけど、最後まで頑張って欲しい」って思う人もいるし、「信じられない。どうして?」って思ってる人もいるだろうし。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだ心が整理ついてない、デリケートな心のかゆみになってるでしょうから。

安田和博:そうですね。かゆみっていうのがまたね…

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:デリケートな問題ではありますけど。

有吉弘行:デリケートな心のかゆみがあるでしょうから、これはまだね、様子を見たいと思います。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、大変ですね、色々あるね、悲喜こもごもがね。

安田和博:うん、そうですよね。

有吉弘行:安室ちゃんが引退したりってこともあって、こんなことが起こるって思わなかったけど、やっぱりそういうことも世の中あるんですよね。

関連記事


有吉弘行、櫻井翔に招待されても嵐のコンサートに行くのを頑なに拒んでいた理由を告白「スターなのを見ちゃうと、軽口叩けなくなる」

有吉弘行、嵐・櫻井翔がコンサートで「ベロベロバーしたりする」お茶目な一面に「次、仕事で会う時、照れちゃう」

有吉弘行、嵐のコンサート後の挨拶で5人と会って恐縮してしまったと告白「申し訳ないじゃん、もう疲れてるし」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、マツコ・デラックスが行列のできる店に並ぶことができない理由を明かす「あの体でしょ。目立つでしょ、だから」

前の記事:有吉弘行、玉鷲が悲願の初優勝を果たしたことに言及「さすがの張本も『モンゴル人と言えど優勝させてやりたい』と」