TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、柴田理恵がクイズの答えを「中指」と思いついて中指を立ててしまったと明かす「柴田さん、手を下ろして下さい」

オードリー若林、柴田理恵がクイズの答えを「中指」と思いついて中指を立ててしまったと明かす「柴田さん、手を下ろして下さい」

2019.01.27 (Sun)
2019年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『潜在能力テスト』で、柴田理恵がクイズの答えを「中指」と思いついて、中指を立ててしまっていたと明かしていた。



若林正恭:あの番組、結構本気になるから、みんな。ハプニングが結構起きて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、なんかひらがなが一文字出たら、体の一部のどこでもいいから言わなきゃいけないみたいなのがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:最後、柴田理恵さんが絶対当てなきゃいけないシチュエーションで、そこまで連続ミスなしみたいなので来て、リーダーの柴田さんが絶対に当てなきゃいけないシチュエーションで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そこまで連続、ミスなしみたいなのできて。

春日俊彰:うん、うん、なるほど。

若林正恭:柴田さんが当てたらクリア、時間もないみたいなシチュエーションで、「な」って体の一部が出たらさ、柴田さんがさ、「あ…中指!中指!」って、中指立ててたんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「中指!中指!若林、中指!」「柴田さん、ゆっくり手を下ろしてください」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどなぁ、でも中指って思いついて。

若林正恭:綺麗に中指立てて。ジャスティン・ビーバーしか見たことないけどね。

春日俊彰:うん(笑)でも、そうなるわな(笑)手を開いて中指を指すのも違うもんね。

若林正恭:でも、あんだけの大ベテラン、大先輩がさ、「中指、中指」ってやると思わなかった。よかったよ、帰国子女じゃなくて、俺が。

春日俊彰:そしたらキレちゃってるもんね(笑)柴田理恵さんと取っ組み合いよ(笑)危なかったね(笑)

若林正恭:面白かったけどね(笑)

春日俊彰:必死になっちゃうからね(笑)

関連記事


伊集院光、柴田理恵も出演するラジオ番組に柴田の夫が匿名でネタ投稿して読まれていて驚く「旦那さんだと判明」

オードリー・若林、柴田理恵に急にキレられる「アンタ何なのよ!」

伊集院光、柴田理恵が学生時代に観た田中泯のパフォーマンスの内容に驚く「ポコチンを包帯でグルグル巻きにして…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,柴田理恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:加藤浩次、息子が宮根誠司に似ているとの指摘に「プチ整形してねぇけどな、ウチの息子は」と発言

前の記事:オードリー若林、トム・ブラウンにフリ続けていたところ『潜在能力テスト』のスタッフに注意される「フリ過ぎじゃないですか?」