TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、Mr.シャチホコが『潜在能力テスト』に出演して「和田アキ子なのにひな壇の三段目にいる」状況に笑ってしまう

オードリー若林、Mr.シャチホコが『潜在能力テスト』に出演して「和田アキ子なのにひな壇の三段目にいる」状況に笑ってしまう

2019.01.27 (Sun)
2019年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『潜在能力テスト』にMr.シャチホコが出演し、「和田アキ子なのにひな壇の三段目にいる」状況に笑ってしまったと明かしていた。



若林正恭:Mr.シャチホコの名前の由来、知ってる?

春日俊彰:なんだっけな。なんかで見たんだよなぁ…

若林正恭:Mr.Childrenから来てんのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)だって、Mr.Childrenの歌マネで出たんだもんね、最初ね。

若林正恭:そう、そう。それを流して、『潜在能力テスト』で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「ミスチルもできるんですね」ってトークをして。

春日俊彰:うん

若林正恭:一番面白いのは、「和田アキ子さんなのに三段目にいる」っていうのが一番面白いけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、大友康平さんは一段目じゃん、当然。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:「Mr.Childrenもできて、歌唱力凄いですね、プロから見てどうですか?」って大友さんに振ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、Mr.シャチホコさんが「三年前にコラボして…」って。それが、Mr.シャチホコがコラボしたのか、和田アキ子さんがコラボしたのか分からなくて(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:結論、和田アキ子さんがコラボしたんだけどね(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだろうね(笑)でも、一瞬、そうだね(笑)

関連記事


岡村隆史、Mr.シャチホコの「和田アキ子のモノマネ」を絶賛「普通にアッコさんとして喋れる」

オードリー若林、Mr.シャチホコの出演している番組を見ると春日が笑顔で頷いていると明かす「春日が凄い笑顔(笑)」

オードリー春日、大友康平が『潜在能力テスト』のゲストなことに「引きにならない」と発言して若林のツッコミがなく焦る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,Mr.シャチホコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、トム・ブラウンみちおが『潜在能力テスト』で見せた果敢なボケを評価「大したもんだなぁ」

前の記事:オードリー春日、大友康平が『潜在能力テスト』のゲストなことに「引きにならない」と発言して若林のツッコミがなく焦る

本日の注目記事