TOP中田敦彦のオールナイトニッポン ≫ オリラジ中田敦彦、パンサー向井のラジオ番組『#むかいの喋り方』のスポンサーとなったと明かす「ラジオCMが流れます」

オリラジ中田敦彦、パンサー向井のラジオ番組『#むかいの喋り方』のスポンサーとなったと明かす「ラジオCMが流れます」

2019.01.26 (Sat)
2019年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、パンサー・向井慧のラジオ番組『#むかいの喋り方』のスポンサーとなったと明かしていた。

僕たちはどう伝えるか


中田敦彦:CBC…これ、あんまり連呼しない方がいいんですけど。番販の関係とかね。CBCで、パンサー向井がやってる番組、CBC『#むかいの喋り方』っていう。そこにスポンサーとして私、出稿することになりまして。もう、CMを録りました。

#むかいの喋り方 - radiko

だから、ラジオCMが流れます。私、タレントとしてCMにオファーいただいて、出させていただく一方だった私は、ついにCMを出すという。出す側になる。グラビアを出す側になり、CMを出す側になり。

2月から、恐らく流れると思います。CMがですね、流れます。「名古屋の方のショップでも、置けないか?」みたいな話も進んでますので。東京・乃木坂、そして東京・有楽町だけでなく、名古屋でも販売が進むかもしれません。

そんな話が進んでいるということですね。

関連記事


ハライチ岩井、パンサー向井がミントガムのことを「辛いやつだよ」と言っていたことに「可愛いよね(笑)」と絶賛

ケンドーコバヤシ、パンサー向井がまるで高校生のようなデートをしていることに苦言「安っいデートしてんな」

パンサー向井、『おぎやはぎのメガネびいき』初出演に感動「JUNKめっちゃ聴いてます」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 中田敦彦,オリエンタルラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  中田敦彦のオールナイトニッポン
次の記事:オリラジ中田敦彦、年商1億円の「人と人を繋ぐ」ビジネスを行うカラテカ入江の信条を明かす「オファーがきたら断るな」

前の記事:田中康夫、酔って犬の散歩をしていたところ左目の上を強打して負傷「殴られちゃったみたいな」