TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武・ヒロミ、藤井フミヤにストレスを感じるところを告白「料理のオーダーをすげぇ少なめに言う」

木梨憲武・ヒロミ、藤井フミヤにストレスを感じるところを告白「料理のオーダーをすげぇ少なめに言う」

2019.01.26 (Sat)
2019年1月26日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、とんねるず・木梨憲武とヒロミが、藤井フミヤに対してストレスを感じるところを告白していた。



木梨憲武:俺、ヒロミとかと違って、(リフォームで)引っ剥がせねぇから。

古谷有美:ええ。

木梨憲武:俺としては、ドアを一枚「キャンパスとしてちょうだい」って言って、描きに行くっていうぐらいが程よいかなって。

古谷有美:ああ。

木梨憲武:引っ剥がせねぇから。本当は好きなんだよ。で、引っ剥がす順番が違ったりすると、すげぇ怒りそうだから。

古谷有美:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:フミヤとヒロミ、その辺すげぇうるせぇんだよ。

ヒロミ:そこは多分、俺よりフミの方がすげぇうるさいよ(笑)

木梨憲武:料理とかさぁ。

ヒロミ:料理とか。すげぇ細かいから。あと量ねぇ。すげぇ量少ねぇのよ。

木梨憲武:そう、メニュー構成、すげぇ少なめに言うの。俺はとにかく並べたいタイプだから。「食べてからでいいよ」って。

ヒロミ:4人いたら、たとえば俺らは「餃子4人前」って頼むのよ。そこで「いや、1でいいでしょ」って。

木梨憲武:「すみません、何個?」って言ったら、「じゃあ2でいい」とか。

ヒロミ:その少なめの感じが、俺とノリちゃんは、ストレスなのよ。「多めに頼んでよ」って。でも、ここにフミがいると、頼む主導権はフミにあるから。

木梨憲武:だから6人でメシ食ってると、俺からすると「おひたし、3かな」って思うんだけど、フミヤ「1」って言う時あるから。それ来たら、「こんな小さいじゃん。だから3でって言ったんだよ」っつって(笑)

古谷有美:はっはっはっ(笑)

ヒロミ:でも、最終的に俺達いっぱい頼むと残っちゃうわけ。で、フミの頼み方が一番ちょうどいいの(笑)

木梨憲武:逆転負け(笑)

ヒロミ:そう。一口ずつでちょうどいいわけ。だから俺達は藤井さんに従うっていう(笑)

関連記事


カンニング竹山、酔って福岡市長に絡む「藤井フミヤさんへ挨拶せんか」

おぎやはぎ矢作、「テレビ局はコネ入社ばかり」と発言して藤井フミヤの息子が今年入社したことに気づき慌てて弁明

ハライチ岩井、木梨憲武に「俺のことを可愛がってくれるのは、とんねるずさんぐらい」と発言「俺の方を可愛がってくれる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,とんねるず,ヒロミ,藤井フミヤ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:ヒロミ、木梨憲武は「急に来た台風」のように色んな人を巻き込んでいくと語る「俺はこれに30年付き合ってる」

前の記事:ヒロミ、『有吉ゼミ』などのリフォーム企画を見た視聴者から「直して欲しい」と問い合わせがあると明かす「それは業者に言ってよ」