TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、福男に選ばれた男性の不倫発覚にしみじみとつぶやく「やっぱ出ちゃダメなんだな、テレビって」

おぎやはぎ矢作、福男に選ばれた男性の不倫発覚にしみじみとつぶやく「やっぱ出ちゃダメなんだな、テレビって」

2019.01.25 (Fri)
2019年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、福男に選ばれた男性の不倫発覚に「やっぱ出ちゃダメなんだな、テレビって」と、しみじみとつぶやいていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今年の福男。

小木博明:なに?なに?(笑)

矢作兼:毎年、福男やるじゃん、西宮神社。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:230m走って。

小木博明:あの凄いやつね。

矢作兼:凄いやつ。あれで一番に選ばれる福男。

小木博明:トップになった奴ね。

矢作兼:22歳の男性。これ、福男だとテレビ出るじゃない。

小木博明:出る。

矢作兼:出てさ、喜んでインタビュー受けてるじゃん。それ見てた女性がね、「は?」と。「どういうこと?」と。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:「この人、私と2ヶ月前に出会って、関係もって。付き合って欲しいって言われて、結構、その気になってたんです」と。

小木博明:おお、はいはい。

矢作兼:相席居酒屋で意気投合して、「付き合おう」って言われたんだって、福男から。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、既婚者だってこと、隠してたんだって。

小木博明:ああ。

矢作兼:っていうことを、「この人、ウソついてる」って言って。

小木博明:なるほど。

矢作兼:職業とかも違うし。

小木博明:そっか。

矢作兼:全然別に有名人じゃないのに、福男になったおかげで、バレちゃって。

小木博明:ああ、そのウソがバレて、経歴、年、結婚してないと。

矢作兼:うん。やっぱ出ちゃダメなんだな、テレビって。

小木博明:本当。

矢作兼:誰が見てるか分からないから、有名人って大変だよ。

小木博明:本当そうだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:俺もある番組でね、女優さんになりたいか、なりたくないか。そういう夢を追った方がいいのかっていう話があってさ、相談みたいなさ。

矢作兼:うん。

小木博明:女優としてやっていくか、会社員として頑張っていくか。それをちょっと始まる前にね、サマー(マネージャー)とか、スタイリストの女の人にね、色々聞いたの。「やっぱり、夢を追っかける方がいいの?」って。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、「テレビに出る仕事を選んだら不幸ですよ」って言ってた。「テレビに出る、人前に出る仕事は不幸になるからやめたほうがいい」っていう考えなの。

矢作兼:へぇ。

小木博明:これと一緒で、テレビ出たら何もプライベートが楽しめない、みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:若い女の子も、そういうふうに考えてんだなっていう。

関連記事


ハライチ岩井、ニコニコ超会議の開場で参加者が「福男のように」ダッシュしていたと語る「巻き込まれて、一歩も動けず」

おぎやはぎ小木、72歳のタモリに不倫報道が出たことで驚き「72の俺に愛人になってくれる人、いるのかな」

おぎやはぎ小木、娘に「不倫、絶対しないで」「パパって不倫してるの?」などと言われていると告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,福男,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、「有名になりたがる社長」にいつも忠告していると明かす「お金持ちで、顔が割れてないのが一番幸せ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ハニートラップで罠にかけられた男性を非難すべきではないと主張「男は目の前に裸のいい女がいたら我慢できない」

本日の注目記事