TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、秋山莉菜の夫・後藤翔之の不倫相手である「タレントR」の実名が出ていないことに憶測「最初は売名が行き過ぎちゃう」

おぎやはぎ矢作、秋山莉菜の夫・後藤翔之の不倫相手である「タレントR」の実名が出ていないことに憶測「最初は売名が行き過ぎちゃう」

2019.01.25 (Fri)
2019年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オシリーナこと秋山莉菜の夫・後藤翔之の不倫相手である「タレントR」の実名が出ていないことについて語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:色んな人の不倫がバレてるの?

小木博明:何だろうね、これ。よく分かんない不倫じゃん、これまた人が。

矢作兼:オシリーナだって。秋山莉奈。

小木博明:オシリーナは知ってますけど、夫が競艇選手だったのね?

矢作兼:うん。

小木博明:その競艇選手・後藤翔之との不倫を、20代のタレントRさんが告白ってなんだ?これ。そこでタレントRって、よく分かんないけど。

矢作兼:「奥さんへの電話の後、私の部屋へ」って。たしかにイケメンだね。

小木博明:カッコイイよ。何なの?このタレントRは。

矢作兼:タレントR、自分でバラしたんだ?

小木博明:バラしたんでしょ。

矢作兼:じゃあ、売名だ。

小木博明:売名なのに「タレントR」っておかしいよね。名前出して欲しいよね。

矢作兼:え?

小木博明:これから出すのかな。最初は売名が行き過ぎちゃうから、一回ワンクッション入れて。

矢作兼:Rで。

小木博明:そのうち出てくるけどね。だって、その人が売ってんだから。

矢作兼:勝手に外野が調べたっていう体(てい)にして。今、特定するの流行ってんじゃん(笑)

小木博明:うん、今、簡単に出ちゃうからね。

矢作兼:そういうふうに特定させたふうにして、名前出てくるんだろうね。

小木博明:なるほど、そうすると本人も出やすくなるからね。

矢作兼:そう、そう。

関連記事


おぎやはぎ矢作、売名行為に「成功した加藤紗里」と「失敗した濱松恵」の違いに言及「この差って何ですか?」

おぎやはぎ小木、クロちゃんの「美女お持ち帰り」報道で「女性側の売名かどうかを見極める方法」について語る

バナナマン設楽、売名批判された神田愛花を日村が励ました言葉に驚き「二枚目だよね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,後藤翔之,秋山莉奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、都立高で「炎上させようぜ」と生徒が教師を挑発して殴らせた問題に言及「写真週刊誌に自ら売る、グラビアの女の子と一緒」

前の記事:岡村隆史、都立高で「ツイッターで炎上させようぜ」と生徒が教師を挑発して殴らせた問題に言及「そこの親はどう思ってんねやろ?」

本日の注目記事